RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月7日 夕練

<<   作成日時 : 2009/10/08 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

台風後の影響を見に夕方少しの時間芦田川へε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


水位は通常水位ですが流れとニゴリが強かったので、今日は強気にビッグベイト&バズベイトで開始!


と、開始早々にビッグベイト(IT-JACK MIDDLE)にビッグバイト( ̄□ ̄;)!!


・・・・が、ノリマセンデシタ(。_ _)シュン・・・


その後は全く反応が無く、ホゲそうだったので・・・・・
画像

スピニングでサイト☆

●Rod:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F4st-69RSDTi
●Reel:ダイワ/イグジスト2506
●Line:メガバス/ドラゴンコール5lb
●Lure:メガバス/キャッツキルワーム3inch(ジグヘッドワッキー)



巻物の秋は何処に( ̄□ ̄;)!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ♪

すごいですね><//

僕も芦田川で釣りをするんですが
ポイントがまったく分からなくて
見えバスすらまともに見たことなく
もちろん全然つれません笑

これから冬なので
下流域にバスってたまっているんでしょうか?
イマカツ君
2009/10/08 21:21
はじめまして♪
毎日ブログを見させてもらってます♪
質問したいんですけど、先日リザーバーにて釣りをしてるときに足元に見えバスがいたのでキャッツキル3inchでアプローチしたんですけど見向きもされませんでした↓↓
ヤッパリばれてたんでしょうか?
バスに食いつかせるにはどんなアクションがいいですか?
よかったら教えて下さいm(_ _)m

Yo−スケ
2009/10/09 13:14
>イマカツ君さん

下流域もポロポロと釣れだしていますが、まだまだ夏のエリアにも残っているので、基本的には全域で釣れてますね( ̄□ ̄;)!!
oka
2009/10/10 10:45
>Yo−スケさん

見えている魚でも、“簡単に釣れる魚”“タイミング次第で釣れる魚”“釣れない魚”などを見極めることが大切ですね!
釣れない魚にハマリ過ぎると一日がすぐに終わってしまいますし(笑)

基本的にサイトの場合は人間の存在は気付かれないほうがいいですね( ̄▽ ̄)♪ 

そこから“投げるルアー(ワーム)・リグ”“投げる位置”“止める位置”“通すコース”や・・・・が重要になってきますが、サイトは練習あるのみだと思いますよd(。ゝд・)
oka
2009/10/10 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月7日 夕練 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる