RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドル☆

<<   作成日時 : 2009/09/28 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シーバスに使用しているイグジスト2508のハンドルノブを交換( ̄▽ ̄)♪
画像

I’ZE FACTORY(DAIWA)/Power Light Knob M


T型ノブになかなか慣れないので、一度試してみるかな( ̄3 ̄)!


宮木さんもコレだったしな(。-∀-)ニヒ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バスを引退したのですか?
22分
2009/09/28 17:18
>22分さん

様々な方から言われてますが、もちろんメインはバスですよd(。ゝд・)
ただ毎年秋にチヌやシーバスが釣れだすとそっちも行ってみたくなるので( ̄□ ̄;)アセアセ.....

昔はそんなことはないだろ!と思っていましたが、チヌやシーバスなどその他の釣りも経験をすると、バスにも何らかの形でフィードバック出来、さらにバスが釣れる様になりますよ( ̄▽ ̄)♪

あとバス以外のソルトも扱っている釣具屋の店員としては、様々な釣りを経験しておかなければなりませんしね(^○^)♪

ちなみに今週から朝練再開の予定デス(笑)
oka
2009/09/28 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドル☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる