RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS チャター☆

<<   作成日時 : 2009/09/13 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

巷は第二次チャターベイトブーム☆


3〜4年前の第一次ブームの時には、岡山&広島周辺で一番買い占めた自身があるほどハマってました( ̄▽ ̄)♪
画像

当時にチューニングしたチャターベイトを久しぶりに引っ張り出してきたので、次回の釣行に持っていってみるかな(。-∀-)ニヒ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に釣りに行って巻いたばっかりのラインがbadcrash!!… (-.-;)ないふぁ〜…
んで今日またライン仕入れて巻き替えました!まだまだキャストも不慣れでなかなかですf^_^;
マァチャン
2009/09/13 21:48
それは岡店長の自作ですか??(^-^)

入荷したら即バイトしに行きますね( ̄ー ̄)
☆m-K☆
2009/09/14 10:23
>マァチャンさん

私も最近はスピニングばっかりなので、ベイトのキャスト精度がヤバクなってますよ(笑)
oka
2009/09/14 10:49
>☆m-K☆さん

自作ですね☆
ルアーを改造するのは好きなんです( ̄ー ̄)
oka
2009/09/14 10:50
いつも、お世話になっておりますm(__)m
チャターベイトのトレーラは?
着けるなら、店長のオススメを教えて下さい………m(__)m
山本です。
2009/09/14 11:30
>山本さん

オススメのトレーラーがあるので、お店でお教えしますよ!!
oka
2009/09/14 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャター☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる