RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 全く一緒・・・?

<<   作成日時 : 2009/08/06 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近釣りに行くときは・・・・
画像

溺愛のロッド、F5・1/2-70XTiは必ず2本常備☆



ロッド、リールは同じですが・・・・
画像

片方にはフロロ16lb、もう片方にはフロロ14lbと、ラインを使い分けてマス(`∀´)♪


たった2lbの差でも全く操作性が変わるので、カバー絡みの釣りかオープンエリア&遠投用として使い分けてます(。-∀-)ニヒ♪


金森がセブンイレブン(F7-711X)を溺愛しているのと同じくらいに、私はこのロッドに惚れに惚れてマス(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜っ参考に
この前のお店で触らせていただいた竿ですな?カレイド、スパスタクラス?あの時は確か3本あったようなィそうなっちゃいますよね楓l達も今使っている同じ竿を一本追加しようと思ってます
僕達
2009/08/06 17:44
>僕達さん

用途などは僕達さんのメインロッドと同じような感じですよ(。-∀-)ニヒ♪
ちなみにあれは予備です(笑)
oka
2009/08/06 18:37
岡店長の進め?相談してリールを全て買い替えました!大正解でした。かれこれ30年バスしていますが、岡店長のアドバイスはいつも的確、的を得てて、有難いです最近は芦田川に行くようになりました
僕達
2009/08/06 20:33
>僕達さん

私も僕達さん達(笑)のアドバイスを、いつも参考にさせてもらってますよ(。-∀-)ニヒ♪
海釣りはほどほどにして芦田川に通わねばっ!ですね(笑)
oka
2009/08/07 11:23
リールのギヤ比も同じですか?カバー用は7とか?
トチロー
2009/08/07 12:08
>トチローさん

ギヤ比もノーマル(6.2:1)で同じですよ(`∀´)♪
カバー用のF7-72Xにはギヤ比7.0:1のリールを使用していますよ☆
oka
2009/08/07 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
全く一緒・・・? RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる