RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界記録!

<<   作成日時 : 2009/07/03 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もうご存知の方も多いと思いますが、先日とうとう琵琶湖で世界記録(?)が出ましたね( ̄□ ̄;)!!


釣り上げた栗田さんの話は以前から撃ちゃん達から話を聞いていましたが、まさに釣るべくして釣った人!!といった感じですね!


個人的に日本記録や世界記録なんど視野に入れて釣りをしたことはありませんが、写真を見た瞬間かなり衝撃を受けました<( ̄□ ̄;)>NO〜!!


来年は一度琵琶湖に行ってみるかな〜(。-∀-)ニヒ♪


最後に栗田さん、おめでとうございま〜す(^○^)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その記録的なバスの画像を載せてくださぃ。
チムコ
2009/07/04 00:03
>チムコさん

さすがに他人の画像を無断で使うことが出来ないので、今回は画像を貼り付けていません!
DEPSの奥村さんのBLOGで詳しく載っているので、そちらで確認してみて下さいね(^○^)♪
oka
2009/07/04 10:15
写真見ましたが、凄すぎですね。あの腹のでかさ、ビビりました。
するめ
2009/07/04 21:33
生き餌で釣ったって聞いたんですけど、本当ですか?
ナベ太郎
2009/07/05 10:41
>するめさん

マジで驚きですね( ̄□ ̄;)!!
久しぶりに鳥肌が立ちましたよ(笑)
oka
2009/07/05 15:30
>ナベ太郎君

そうみたいだよ(^○^)♪
oka
2009/07/05 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界記録! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる