RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月22日

<<   作成日時 : 2009/07/24 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

22日は最近ムフフッ!っなM上さんと丸一日釣りしてました(笑)


前日の豪雨の影響でフィールドは何処も激ニゴリでしたが・・・・
画像

インレットやドレインの絡むカバーをラバージグやテキサスリグで攻めると、朝一から連荘モード突入(`∀´)♪ 

●LURE:OSP/ゼロワンジグ1/2oz+ベイトブレス/バイズクロー4.5inch


私はビッグベイトを中心に釣りを開始、ジョインテッドクロー178(F)を流し時々ジャークさせてやると・・・・
画像

ミスバイトが連発したものの、何とかビッグバスを捕獲☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー F7-72X
●REEL:シマノ/メタニウムMg7-LH
●LINE:メガバス/ドラゴンコール16lb(フロロ)
●LURE:ガンクラフト/ジョインテッドクロー178 FLOATING


水質が回復しているインレットではジョイクロで、まだまだニゴリが取れていないインレットではやはりラバージグが激アツでしたd(。ゝд・)


場所を移動すると、新たな流れ込みを発見!

このインレットはM上さんに任せると・・・・
画像

M上さんが52cmと50cmを連発( ̄□ ̄;)!!

●LURE:OSP/ゼロワンジグ1/2oz+ベイトブレス/バイズクロー4.5inch


さらに移動すると、見るからに釣れそうなインレットを発見!

このインレットは私が担当させてもらうことに(笑)

ここでも一撃で・・・・
画像

ビッグバスを捕獲☆

●ROD:メガバス/デストロイヤーエボルジオン F5・1/2-70XTi
●REEL:シマノ/メタニウムMg-LH
●LINE:メガバス/ドラゴンコール14lb(フロロ)
●LURE:メガバス/TKツイスターH.C.J(5gテキサスリグ)
●HOOK:NOIKE/トラップフック#5/0



ちなみにこのバスの口の中には・・・・
画像

ザリガニの手が入ってました( ̄□ ̄;)!!

増水した野池のインレットではザリガニを見かけることが多いですが、ザリガニっぽいモノを投げると一撃です(笑)


その後も様々なインレットをラン&ガンしていき、かなりの数のバスの捕獲に成功出来たのですが・・・
画像

そんなに遠くまで行っていないのですが、この日一日だけで楽々200kgオーバー( ̄□ ̄;)!!

雨が降って増水したときに大爆発しそうなインレットを普段からチェックしておくと、今回のような大雨の直後にはかなりいい釣りが出来ますね(`∀´)♪


PM7:00に帰宅、M上さんと別れてからは・・・・
画像

カバーマニアS迫プロに激ウマなお好み焼き(府中焼き)をご馳走してもらいました (。-∀-)ゴチ♪


普段お好み焼きを食べることが少ないんですが、ここのお好み焼きはホント激ウマでした( ̄□ ̄;)!!
画像

『お好み焼き・鉄板焼き あぐら屋』に、是非一度行ってみてくださいねd(。ゝд・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなお好み焼きですね。
万年ダイエッターには目に毒です。
テンチョ、日曜の大会のこと考えたら、緊張して胃痛です。ドウシマショ。
川は違えど、バスばバス。
でも不安と緊張で吐きそうです。
体は大きいですが、肝はこまいです
ともりん
2009/07/24 16:40
>ともりんさん

少し天気が悪いかもしれませんが、頑張って下さいね〜d(。ゝд・)
oka
2009/07/24 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月22日 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる