RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 176.4!

<<   作成日時 : 2009/07/22 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も朝からラン&ガンで色んなフィールドを回っていますが・・・今日だけですでに176.4km走ってます( ̄▽ ̄;)!!
画像

そんなに遠くまで行ってないんですけど(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます。
最近パガーニシャパラルにコンク50でトップを楽しんでます。
が…飛距離が出ないんです。岸道とかでカナモがポップXとかかっ飛ばしてますがせいぜい25mくらいしか飛ばないんです。
バックラ防止のためにブレーキブロックは3つオンで14lbナイロンでやってます。 いいセッティング教えてください!
ディアブロ
2009/07/22 22:17
釣果を楽しみにしていますよ!
山本です。
2009/07/23 01:33
>ディアブロさん

ブレーキは0〜2個、ラインを10lbにするとかなり飛ぶと思いますよ!
ロングキャストはひたすら練習あるのみだと思うので、頑張って下さいねd(。ゝд・)
oka
2009/07/24 15:58
>山本さん

写真のサイズがそこそこ釣れたので、かなり楽しかったですよd(。ゝд・)
oka
2009/07/24 16:00
ありがとうございます
ブレーキ一個ずつ減らしてライン10lbで練習してみます
ディアブロ
2009/07/25 04:16
>ディアブロさん

頑張って下さいね〜d(。ゝд・)
oka
2009/07/26 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
176.4! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる