RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋!

<<   作成日時 : 2009/07/19 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は・・・・
画像

いつもお世話になっているメンバーで、晩飯を食べに行ってました(`∀´)♪


若干一名かなりガン見してます(笑)


ちなみに食べたものは・・・・
画像

夏だというのにモツ鍋( ̄□ ̄;)!!


今回は、先日二十歳になったK寺君の誕生祝いも兼ねてだったんですが・・・・
画像

お酒を飲んだK寺君はかなり強気になることが判明!!(゚ロ゚屮)屮
RINちゃんの顔が若干引きつってます(笑)


途中からは誰に対してもタメ口になってましたヽ(`Д´)ノ


しかしこのモツ鍋屋、かなり激ウマなんで近いうちにまた行こうかな(。-∀-)ニヒ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの店ですが差し支えなければ名前、場所など教えてもらえませんか?
R2
2009/07/20 00:23
>R2さん

よっさんという名前ですが、場所は店(TESTER’S)からそんなに遠くはないので、探してみて下さいね(笑)
oka
2009/07/20 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる