RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵みの雨♪

<<   作成日時 : 2009/06/30 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の福山は朝一こそ小降りだったものの、昼頃からはかなりまとまった雨が降っています( ̄□ ̄;)!!
画像

この雨で貯水率が一桁台になりかけていたダムの水位もかなり回復するはず!!


中学生の頃に一度断水を経験しましたが、かなり不便だった記憶があるのでもう二度と経験したくないですからね(`Д´)ムキー!


外の自動販売機にジュースを買いに行くだけでも、カッパを着なければいけない状況。。。
画像

数十秒間だけでズボンがびしょ濡れになってしまいました!
<( ̄□ ̄;)>NO〜!!


芦田川もかなり水位が回復してきているようですが、護岸やテトラなどで釣りをする際はかなり滑ると思いますので、十分注意して下さいね。
d(。ゝд・)


ちなみに先日自動販売機に導入されたなっちゃん!ぷるるんゼリーですが・・・・
画像

人気殺到で灰ってもすぐに売り切れてしまうので、最近は全く飲めてません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
大雨の後、完全に茶色に濁った川での
攻略を期待しています。
夜桜
2009/06/30 21:08
>夜桜さん

増水だけだと流心部に陣取ってるヤツもいますが、さらに濁りも入るとやはり流れのヨレるカバーや岩の裏に着くことが多いですね( ̄‐ ̄)エット・・・

使用するルアーもシルエットがクッキリ出るカラー(ワームならブラック、プラグならスケルトン系ではないカラー!)を選んでます!
ビッグベイトなど存在感があるものも有効ですが、巻物全般に言えることですが早巻きし過ぎるとミスバイトが多発することが多いので、比較的ゆっくり目がいいですね!

岸際の木や枝を利用したちょうちん釣りも、明らかに魚がいる(まわってくる)所では有効ですね!
oka
2009/06/30 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵みの雨♪ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる