RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事会♪

<<   作成日時 : 2009/05/14 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は池田さん、フージー、Oさん、私の4人で食事に出かけました(●´)З`)))モグモグ
画像

私は車で行っていたのでお酒は無し、隣でビールを飲んでいた池田さんがかなりウラヤマシイ。。。

ここ最近連続で朝練に行ってかなり疲れていたので、お酒は全く飲んでいないのに何を喋ったか記憶にありませんが・・・・
画像

最後に食べたカツオのたたきのお茶漬けは激ウマだったのは鮮明に覚えてます(笑)

次に外食に行くときには迎えに来てもらって飲むかな〜( ´▽)-3 プハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事会♪ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる