RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS OFF!

<<   作成日時 : 2009/04/06 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は釣りは無しの完全オフモード(^○^)♪


久し振りに昼過ぎまで爆睡、そして昼からは・・・・先日社長に頂いた大量のアオリイカ(10パイ以上!)とタコを捌いていきました(^o^ゞ とりあえず今晩は刺身で頂きましたが、やはり激ウマですね(^з^)-☆
画像



夕方は奥さんの用事で一緒に外出してたんですが、一瞬のスキを見て1人芦田川に(笑)・・・30分限定だったんですが、スーパーV-FLATで45cmをGET(^o^)/
画像

結局今日も釣りしてました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OFF! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる