RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 大潮♪

<<   作成日時 : 2009/03/10 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

潮汐表をみてみると・・・・・昨日から大潮になってマス♪

ということで大潮2日目となる明日は、最近ビッグバスを乱獲中の知り合いと様々な所をラン&ガンしていく予定にしています( ̄3 ̄)♪
画像

もしも!の時のことを考え、持って行く予定の3タックル全てのラインを巻き替えします八(^□^*) タノム!!
ラインは最近お気に入りのフロロカーボンライン、メガバス/ドラゴンコール♪

ラインの巻き換え以外にも釣りの準備には人一倍時間を掛けるのですが(笑)、そちらの方もすでに完璧です(*`д´)b
後は釣るだけなんで、明日は頑張ってきま〜す( ̄∇ ̄*)b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全部釣ったちゃ〜駄目ですよ、私の分残しといて下さいね(笑)。
トチロー
2009/03/10 16:57
>トチローさん

一匹でいいんで釣りたいですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
今回は個人的に縛りを設けてみたんで、どこまでやれるかが楽しみなんですよね〜( ̄3 ̄)♪
oka
2009/03/10 18:07
ドライブクローにベストマッチなフック教えて下さいミゥ
コウ
2009/03/10 22:52
>コウさん

コメント遅れて申し訳ありません(>人<)
ドライブクロー3”にはオフセットフックの#1/0クラスがベストだと思いますよ!
今月のルアマガでは並木プロが#1/0で使用してましたよo(゚▽゚)/
oka
2009/03/12 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
大潮♪ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる