RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい!

<<   作成日時 : 2009/03/01 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

中古ワームの中に、懐かしい物を発見しましたw( ̄Д ̄ w
画像

バスブーム全盛期の古き良き時代(?)に発売されたであろう、ウル○ラマンワーム!!

バス暦が長い方なら昔は色んな釣具屋で見かけたと思うので、知ってる方も多いと思います( ̄3 ̄)♪
発売元がRYOBIだったのは初めて知りましたが。。。

恐らくこのシリーズで発売されたのは3種類だったと思いますが(カラーは色々あったかな?)、その3種類が奇跡的にも揃っちゃってます ( ̄m ̄*)

一つ目は・・・
画像

ウル○ラマン
足の部分がグラブになっているので、これは間違いなく釣れるはず
d(* ̄o ̄)

二つ目は・・・・
画像

バル○ン星人
これは意外にというか、普通にクロウ系として釣れると思います(゜ロ゜)ギョェ
ライトラバージグのトレーラーに・・・・合うと思いますっ!!(某芸人風。)

しかし問題はこれ・・・
画像

ゼ○トン
ウル○ラマンはグラブ、バル○ン星人はクロウ系になっていますが、これは他の何でもないただのゼ○トンです(TДT|||)
キン消し(キン肉マン消しゴム)で釣るのようなもんだと思うので、釣るのにはこれが一番苦労しそうです。。。

近々このワームメインとする釣行も考えているので、ご一緒出来る方を募集中です( ̄○ ̄)/
ちなみにこのワームネタで盛り上がったS藤さんとS田さんは既に決定してますので(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

オモローですね☆
僕もやってみたいです(≧ε≦)
フェイク
2009/03/01 21:19
初コメですヾ(=^▽^=)ノ
色んな色を探そうとしてヤフオクを見てみたら、ゼットンだけがありませんでしたw(°0°)w
かなり貴重と思われるので、大事に使いましょう)^o^(
S藤
2009/03/01 22:28
ゼ○トンが一番釣れそうな色じゃーないですか(笑)そのルアーの釣行、見たいですねー。もし見れる日なら僕は村○基さんがアニメで出てた時のルアーを(クランク)持って行きます。(笑)
するめ
2009/03/01 22:37
僕はバルタン星人ミノーをもってました。
今は、池の中にあると思います^^;
たねっち
2009/03/02 17:10
俺だったらゼ〇トンはネコリグに使うよN
足側にネイル入れたらボトムで立たんかなぁ…U
シロオビ
2009/03/02 21:05
>フェイクくん

なかなか無いとは思うけど、もし見つけたら試してみてね( ̄∀ ̄)♪
oka
2009/03/03 13:29
>S藤さん

暖かくなって数釣りが可能になってから実行しましょう( ̄○ ̄)/
oka
2009/03/03 13:30
>するめさん

あのシリーズは結構釣れたんですよね〜d(* ̄o ̄)
oka
2009/03/03 13:31
>たねっち君

たねっち君の年代の子達でも使ってるんだね〜O(≧∇≦)O
釣りをしない人が見たら、魚を釣るものだとは思わないだろうね♪
oka
2009/03/03 13:34
>シロオビさん

僕は虫系として使おうと思ってます( ̄○ ̄)/
何気にいいカラーなんで、間違いなく釣れると思います♪
oka
2009/03/03 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる