RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS あざ〜す♪

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、昔からお世話になっているYさんから数年ぶりに電話があり、また合いたいね〜♪なんて話をしていたんですが・・・・
画像

昨日の今日で早くも遊びに来てくれました(゚ロ゚屮)屮ハヤッ !!
(いつも通りのポーズをお願いしたんですが、何故か3人ともスカしてます(。-`ω-)ンー )

何年振りかさえ分からないほど久々の再開でしたが、相変わらず!って感じで全く変わっていませんでしたね〜(笑)
しかも戴き物まで・・・・
画像

中身は家に帰るまで楽しみにしておきますねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

Yさん、Tさん、Kさん・・・・・遠いところ遊びに来てくれて有難うございます!そちらに遊びに行った際には美味しいお好み焼きを食べさせて下さいね〜( ̄∀ ̄)♪
もちろん!魚もいっぱい釣らせて下さい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あざ〜す♪ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる