RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS セッティングゥ〜!

<<   作成日時 : 2009/02/13 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は特にネタが無いのと店の方が平日だというのに超〜急がしいので(笑)、問い合わせが多いメガバス/TKツイスターにオススメなフックをご紹介〜( ̄∀ ̄)♪
画像

●カツイチ/DECOY キロフック17 #5/0
●グラン/ノガレス フッキングマスターヘビーワイド #4/0


もちろんワームストッパーは必需品ですね( ̄3 ̄)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フックはあるけど〜TKツイスターのHM持ってない(涙)。
トチロー
2009/02/13 18:40
>トチローさん

ま、また入荷してくると思いますので(・.・ ) ( ・.・) ・・・
oka
2009/02/13 18:55
TKツイスター欲しいけど、売ってな〜い。3種類ありますが、どのような、使い分けをしますか?教えてもらえませんか。
エース
2009/02/13 21:25
>エースさん

フローティングタイプは浮力を活かした使い方がベストですね!
テキサスリグやジグのトレーラーが定番で、このタイプだけはステイ時にもテールが浮いてます。
オフセットフックのノーシンカーだと、超〜スローフォールになります( ̄∀ ̄)♪

ヘビーコアジャムモデルとヘビーメタルミクスチャーモデルはバランスは違えど、基本的には重量は同じなんです!

よりバックスライドするタイプ、ズル引きでの感度(もちノーシンカー♪)がいいタイプ、針持ちがいいタイプなどなど、使い方によってより有効な使い分けが可能なんで、機会があれば使い比べてみて下さいね( ̄3 ̄)♪
oka
2009/02/14 15:12
>okaさん

使い方を、参考にします。ありがとうございました。でも、使いたくても、持ってません。買いたくても、売ってません。悲しいです!
エース
2009/02/15 00:38
>エースさん

こればかりはタイミングですね(; _ _ )/
oka
2009/02/16 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッティングゥ〜! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる