RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 手首が・・・

<<   作成日時 : 2009/01/07 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

一年ぶりに腱鞘炎になってしまいました(хх。) イタイ

しかも今回のは過去最大級の痛み・・・・
画像

今は湿布を貼ってもらってますが、字を書いたりキーボードを打つだけでもズキズキします(ノ_<。)

ちなみに、家には包帯やテーピングなどがなかったので・・・
画像

湿布を貼った上にTIEMCO/ハンドウォーマーを装着して、出来るだけ手首を固定するようにしています( ̄~ ̄;)イイノカ・・・?

おそらくここ最近の連続釣行が祟ったと思うので、しばらく安静にしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この間はどうもありがとうでしたぁ〜とっても楽しかったよ〜また、いこ〜ね!ところで・・・手首大丈夫?お大事にして下さいね・・・
クリスタル
2009/01/07 13:57
>クリスタルさん

先日はお疲れ様でしたヽ(^-^ )
手首は・・・・曲げただけでもズキズキしますが、徐々に良くなってきています!

今シーズンのことを考えてしばらくはおとなしくしておくつもりですが、2日間釣りをしてないと禁断症状が出そうですヽ(ー_ー )ノ
oka
2009/01/07 14:45
腱鞘炎!大変ですよね〜
私も両手首1回なっています
テーピングで固定していましたが
仕事に差し支えるようになったので病院へ行きました
腱鞘炎の注射は激痛ですが、1時間もすればウソのように治まります
しかし注射は本当に痛いですよ!!!!
お大事に
YOSHI
2009/01/07 18:14
岡店長
それは、でかバスのタタリじゃ〜…?
私も今月中には、初バス君をゲットしたいです。
今度、お店に寄りますので、秘策をお願いします。o(^-^)o
山本です。
2009/01/07 19:09
>YOSHIさん

注射はホンッッッッッ・・・・・ト〜に大嫌いなので却下ですね((( T_T)
自力で治しますよ!!
oka
2009/01/07 19:39
>山本さん

芦田川で試したいことが色々とあるんで、早く治して朝練がんばりますよ〜(^○^)/
明日の朝には治ってる予定なんで、釣りが出来るはず(笑)・・・
oka
2009/01/07 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
手首が・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる