RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS はるばる!

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝一回目のトイレでの事・・・

水を流しているときに、チャリーン・・・ポチャン!?という金属音と共に便器にとあるものが落下( ̄-  ̄ ) ンー

ま、まさかと思いきや左手を見てみると指輪は無事ε- (ー ^ )ホッ

しかし、落下したものは何かと探してみると・・・・
画像

ベルトのバックルの一部分でした(;´д` )

基本デニムは腰履きなんで、ベルトが無いとヤバイことになってしまうので・・・・
画像

急遽荷ヒモで対応しときました(*/∇\*)

さて、そんなトラブルから始まった2008年12月29日ですが、以前からBLOGにちょくちょくと書き込みを入れてくれている、高校生のフェイク君がお店に遊びに来てくれましたO(≧∇≦)O
画像

ちなみに住んでいるのは、な、なんと島根県!!( ̄Д ̄;)
前日夜にバスで福山入りでホテルに一泊、オープンとほぼ同時くらいに到着するように福山駅から歩いて来たの事。。。

TESTER’Sというお店以外に私個人にも興味を持ってくれていたようで、アルバイトで貯めたお金を使い会いにきてくれました(^〜^;)ゞ
画像

たまたま暇していた同じ学年である渡辺君が芦田川を案内してくれ、釣れはしなかったものの初となる芦田川を楽しんでました!!

釣り好き、しかも同級生ということで話が合ったのか、来年のNBC芦田川にも参加しに来ることになったようです!
フェイク君、また遊びに来てね〜♪。('-'。)(。'-')。



ここ数日は冬休み(正月休み)を利用して、遥々九州や大阪、島根や山口からのお客さんもご来店いただいているようです!
その中でも良く聞かれるのが・・・・『TESTER’Sステッカーは無いんですか?』との質問・・・・
画像

以前はあったのですが現在は在庫が無く、作っていないんです(T_T)

ですが、来年には新型も合わせて作る予定になってますので、楽しみにしておいて下さいね( ̄○ ̄)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるばる! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる