アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ


引っ越し決定☆

2009/10/13 21:29
BLOGが見れない(`へ´)!という問い合わせを今日だけで5件ほど受けたのもあり、本日よりアメブロに引っ越しすることとなりました( ̄▽ ̄)♪


新しいBLOGのタイトルは・・・・今と変わらず“RE-MIX.”です(笑)


このBLOGも旧RE-MIX.として残しておきますので、過去の内容等はこちらで確認してみて下さいねd(。ゝд・)


ということで、アメブロで始める新たなRE-MIX.も4649お願いいたしますm( __ __ )m 


新RE-MIX.はコチラカラ

http://ameblo.jp/re-mix2/
記事へトラックバック 0 / コメント 4


引っ越し?

2009/10/13 12:28
BLOG(RE-MIX.)が見れないなどのトラブルが頻発してきているので、この機会にBLOGの引っ越しを検討中です☆


もし引っ越しとなった場合はすぐに告させてもらいますので、しばしお待ちをd(。ゝд・)

記事へトラックバック 0 / コメント 5


鍋☆

2009/10/12 22:27
今晩は3110.さん宅にお呼ばれして鍋パーティー☆
画像

夜は結構寒くなってきており、今年も鍋の美味しい季節がやってきました( ̄▽ ̄)♪


ちなみに今日は野池や芦田川の各所をラン&ガンしてましたが・・・本当〜にどこも水が悪くて、魚もいないし、まったく釣れない(´Д`)!!
はっきり言って冬のほうが間違いなく釣れるな(笑)


しかし、そんな厳しい状況の中何とかドラマ魚を捕獲させてくれたのは・・・秋定番のあのルアー(^○^)♪
画像

マフィン超カワイイ( ̄□ ̄;)!!


ラウンド2(鍋のね♪)のゴングが鳴ったので、詳しくはまた明日☆
記事へトラックバック / コメント


NEW BLOG☆

2009/10/06 20:06
いよいよ?


とうとう??


っていうか、遂に!!!
画像

TESTER'S福山店、STAFF杉江さんのBLOGがスタートしたらしい( ̄□ ̄;)!!


ソルトネタを中心にオモシロネタなど、杉江ワールド全快で更新していってくれるそうなので、毎日欠かさず見てあげて下さいねm( __ __ )m 


・杉江さんのBLOG・・・・『スギーのブログ(仮)』


これを機に、オレもアメーバに変えよっかな〜(。-∀-)ニヒ♪
記事へトラックバック 0 / コメント 2


9月26日☆

2009/09/26 10:18
誕生☆
画像

3196gのグッドサイズ(笑)

色々と心配して下さってた方々、母子ともに元気過ぎるくらい元気ですので、ご心配なく(^○^)♪
記事へトラックバック 0 / コメント 28


PINO☆

2009/09/25 15:19
杉江さんにおごってもらったPINOを開けてみると・・・・
画像

★型の願いのPINOがっ(^0^)オー!!


今の願いは・・・・秘密です(笑)
記事へトラックバック / コメント


お土産 PART6☆

2009/09/22 19:05
旅行ではなく、普通に釣りに行かれていたA木さんからもお土産を頂きました( ̄▽ ̄)アザ〜ス♪
画像

ア・オ・リ・イ・カヾ(≧▽≦)ノキャッ♪
(*注:写真の杉江さんとこのイカは全く関係がありません。)


ちなみにA木さんは同長20cmちょい含め、30パイほど釣ったそうです( ̄□ ̄;)!!
画像

今晩刺身で頂くかな(笑)


A木さん、ありがとうございます( ̄▽ ̄)♪
記事へトラックバック / コメント


お土産 PART5☆

2009/09/22 18:50
ジギンガーSさんからはマンゴープリントクッキーを頂きました( ̄▽ ̄)アザ〜ス♪
画像

当分オヤツには困りそうにないな(笑)


Sさん、ありがとうございます( ̄3 ̄)!
記事へトラックバック / コメント


お土産 PRAT4☆

2009/09/22 18:45
好評のお土産シリーズPART4は(笑)、3104.Y本さんに頂きました( ̄▽ ̄)アザ〜ス♪
画像

3104.からは伊勢えびチップス、Y本さんからは紀州うめキャラメル☆


2人とも結構近くに居たようですね(笑)


3104.、Y本さん、ありがとうございました(。-∀-)ニヒ♪
記事へトラックバック / コメント


お土産 PRAT3☆

2009/09/22 18:40
決しておねだりしたわけではないのですが(笑)、マスカット狩りに出かけたTさん親子からお土産を頂きました( ̄▽ ̄)アザ〜ス♪
画像

ブドウの女王、マスカットオブアレキサンドリア☆


二房買ってもかなりの値段なんで、到底自分では買えません( ̄□ ̄;)!!


Tさん、ありがとうございました(。-∀-)ニヒ♪
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
お土産 PART2☆
お土産 PART2☆ 先ほどのPOPXもそうですが、最近はお土産を頂くことが多いんです( ̄▽ ̄)アザ〜ス♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/20 10:40
お土産 PART1☆
お土産 PART1☆ いつもお世話になっているお客様からお土産を頂きましたm( __ __ )m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 10:38
サイン☆
サイン☆ 新たにお店にやってきたサイン(色紙)・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/14 17:24
今日は・・・
今日は・・・ 久々の出張☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/02 07:59
選挙☆
選挙☆ 今日は仕事前に選挙へε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 10:26
発明☆
発明☆ 今日の昼飯も吉○家のカルビ焼定食☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 15:18
花火☆
花火☆ 昨日は芦田川の花火大会でしたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 11:43
S.A.G.A・・・・・佐賀っ♪
S.A.G.A・・・・・佐賀っ♪ 盆休みの連休を利用して、芦田川には多くの方々が釣りをしに来られていますが・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/15 16:49
田舎☆
田舎☆ 田舎では色々と写真を撮ってみたので、その中で少しだけUPしておきます!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 16:35
発見☆
発見☆ 田舎の山奥にかなり雰囲気のいい野ダムを発見(^o^)v 明日の朝に時間があれば、トランクに忍ばせている2ピースの霧雨(F1-66ZKS)を引っ張り出して行ってみるかな☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 21:48
カルビ☆
カルビ☆ 早速暇になったので、お盆休み初更新デス(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 22:20
お盆☆
13日(木)と14日(金)の二日間はお盆休みを頂き、田舎に帰らせてもらいます(d ̄▽ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 21:17
CODE!
CODE! SNIPEER/「CODE」TeeをGET(`∀´)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 15:22
アングラーズバンド!
アングラーズバンド! アングラーズバンドの2009年新色をGET(。-∀-)ニヒ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 11:28
今日は・・・
今日は・・・ AM2:00過ぎましたが、今日はまだ飲んでます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 02:14
7月21日 朝練
7月21日  朝練 今日の朝練は雨天の為中止に( ̄▽ ̄;)・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 16:56
鍋!
鍋! 昨晩は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 11:53
ちなみに・・・・
『BLOG更新していないということは休みなの?』という連絡をかなり頂いていますが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/18 18:15
7月17日 朝○
7月17日 朝○ 今日はG松本と・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/17 10:15
F.S.A.T.☆
F.S.A.T.☆ SNIPEER遊さん&UWR金森のダブルネームブランドの第2弾となる、野池特殊部隊Teeを一足お先にGET☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 10:25
スペシャルゲスト☆
スペシャルゲスト☆ 今日はまだBLOGを書いていないということを、さっき気が付きました( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 19:34
MIX CD☆
MIX CD☆ カナモリタカシからCDを借りました(`∀´)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 11:02
CAMERA☆
CAMERA☆ お店用のデジカメを買い換えました(。-∀-)ニヒ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 10:16
恵みの雨♪
恵みの雨♪ 今日の福山は朝一こそ小降りだったものの、昼頃からはかなりまとまった雨が降っています( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 17:16
パープル!
パープル! UNDER WATERスタジアムTee☆はパープルをチョイス☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 13:42
UDON!
UDON! 今日の晩飯はうどんに決まり☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 20:31
夕立。。。
夕立。。。 先ほどから激しい夕立がっ( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 17:45
天気予報!
天気予報! 今週の天気予報を見てみると・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 16:19
ぷるるん♪
ぷるるん♪ お店の自動販売機のジュースでダントツに人気のあったGokuriのピーチ味は、現在生産がSTOPしているそうです( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 10:28
お好み焼きパーティー♪
お好み焼きパーティー♪ 昨晩は3110.さん宅で3104.主催のお好み焼きパーティーにお呼ばれしてきました(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 10:54
DENIM!
DENIM! 最近はこの4本のDENIM(デニム)をローテーションで履いてマス(。-∀-) ニヒ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 12:53
釣りのお供に!
釣りのお供に! これからの時期の釣りのお供に欠かせないのが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 11:49
GORE-TEX!
GORE-TEX! 久々にウエアを購入☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 10:06
5月23日 昼の部
5月23日 昼の部 高梁川釣行を追え、次に向った先は・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 11:57
映画!
映画! 先日は休みを頂き、久々に奥さんとショッピング&映画鑑賞に行ってましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 10:57
花粉症。。。
花粉症。。。 現在・・・かなり花粉症に悩まされています…(|||´Д`)=3 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 15:18
FOOTSCAPE!
FOOTSCAPE! 久々にとあるスニーカーをゲタ箱から引っ張り出してきました〜(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/16 11:18
食事会♪
食事会♪ 昨晩は池田さん、フージー、Oさん、私の4人で食事に出かけました(●´)З`)))モグモグ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 13:24
5月9日〜10日
5月9日〜10日 珍しく2日空けてのの更新になります(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 12:00
ショック。。。
ショック。。。 暇な時間に撃ちゃんのBLOGをチェック☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 20:50
晩飯〜!
今日の晩飯は水島店のカリスマ店長に頂いたアジの開きと明太子で・・・独り酒です( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 22:39
PIZZA♪
GW最終日という事で今日はそんなに忙しくないかな(`∀´)!・・・・と思っていたのですが、今日もおかげ様でかなり忙しい一日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 18:22
第1回TESTER’Sプチボーリング大会!
昨晩は当日に急遽決定した、第1回TESTER’Sプチボーリング大会を開催してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/06 12:26
途中経過!
ターキーGET☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 22:07
玉!
今日は急遽お世話になっているお客さん達と、プチボーリング大会をすることに(^з^)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 21:53
超ハード。。。
本日お店をオープンさせてからの2時間は、レジをひたすら打ちっぱなしの状態が続き、ようやく少し落ち着きました( ̄□ ̄;)アセアセ..... ありがたいことなんですけど(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 12:16
遊び♪
昨日の夕方からの行動をダイジェストでどうぞっ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 14:53
ようやく・・・
今日はお店が忙しくて更新出来ませんでしたが、ようやく更新できます( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/25 22:31
PIZZA☆
今日の昼飯はフージーさんとPIZZA(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/23 14:12
ちょっくら・・・
出張に行ってきま〜す(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 06:00
人間国宝?
先程、飲み会に参加していたオヤジ(父親♪)を家に送って行き、その際に夫婦茶碗を貰ったんですが・・・ オヤジ曰く、『来年、人間国宝になる人の作品だ( ̄^ ̄)!』とのことですが・・・実のオヤジのことは言え、かなり!メチャクチャ!!アヤシイ(;´д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 23:58
Feel Alive!
今日は朝から家の用事があったんで、朝練は無し( ̄‐ ̄)んー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/13 12:15
OFF!
今日は釣りは無しの完全オフモード(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/06 21:43
鍍金じゃねーぞ!18K
決してお願いされた訳ではないのですが(笑)、最近スタートしたオススメなBLOGご紹介〜(d ̄▽ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 20:44
たけのこ!
今日は朝一から差し入れを頂きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 11:44
ほろよい♪
結局昨日の釣行記(第2部)は書けずじまいなので、明日UPさせてもらいます(^o^ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 22:54
夕飯?
ではなく、今からようやく昼飯デスε=( ̄。 ̄;)フゥ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 18:04
ピーチの誘惑♪
お店の外の自動販売機で売っているジュースの最近のイチオシは・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 18:43
肩こり。
友人が家に遊びに来た際に忘れて行ったものがあるんですが、少し拝借してからというもの、今や毎日使ってしまうほどハマってしまいました!!( ̄∇ ̄*)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/30 13:50
晩飯!!
昨晩は、仕事で福山に来ていた金森と晩飯&極秘ミーティング・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 11:28
UWRダブプレート!
UNDER WATERのNEWダブプレートをGETしました〜( ̄∇ ̄*)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 12:30
晩飯!
今日の晩飯は、G松本といつものとんこつラーメン屋にレティゴー(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 21:47
SNP×TRS!
SNIPEER×TESTER’Sが夢のコラボ( ̄○ ̄;)??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 15:21
ハードスケジュール。。。
今週の月曜日は一日中陸っぱり、火曜は仕事、水曜日は朝練→仕事、木曜日も朝練→仕事、金曜日も朝練→仕事、そして今日も朝練→今は仕事中です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 13:39
お・NEW!
修理に出していたMy携帯電話が戻ってきました〜(d ̄▽ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/17 14:57
今晩から・・・
今日から数日間は奥さんが実家に帰っているので(笑)、独り暮らしに戻りました( ̄^ ̄) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 22:22
カメラ!
最近になってか・な・りカメラに興味が湧いてきました( ̄∀ ̄)♪ しかし、メインは魚の写真を撮るのと持ち運びなどを考え、一眼ではなくデジカメですが! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/06 11:57
雪!
今日の朝は釣りは無しで芦田川に行ってたんですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 11:21
今日は・・・
今日は、親友であるカナモリタカシの誕生日(^з^)-☆先程本人に祝いの電話を掛け・・・・る前に、祝いの催促の電話が掛かってきました( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/02 23:49
復活!
Y山さんのおかげで、携帯が無事繋がるようになりました〜( ̄∀ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 16:33
緊急!
今日の朝まで使用できていた携帯電話が、何故か故障してしまって常に圏外になっています( ̄▼ ̄|||) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 12:18
ようやく・・・
今日は雨が降っているせい(おかげ?)でか、お客さんの数がかなり多くこれからようやく昼ごはんを食べます(o´Å`)=з ありがたいことですが(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 15:38
あざ〜す♪
先日、昔からお世話になっているYさんから数年ぶりに電話があり、また合いたいね〜♪なんて話をしていたんですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 20:37
毛!
この後姿は・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/20 18:39
密会?
昨晩はUさん&Sさんと焼肉屋で密会をしてました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 13:24
パンチ PART2!
先日のBLOGでパンチのネタを書いたんですが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/12 14:30
パンチ!!
先ほどから、2009年の各メーカーカタログのファイリングを開始したんですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 16:04
フィッシングショー2009!
急遽、フィッシングショー大阪2009に行くことが決定しました〜O(≧∇≦)O ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/05 15:51
ドンペリ♪
日頃お世話になっているN村さんとT中さんにお祝いを戴きました〜( ̄3 ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/03 20:57
今日のおやつ・・・
今日のおやつは、まちのお菓子屋さんシリーズの『ソースマヨもんじゃ』に決まり☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 11:09
メール!
先日昼に某TOPプロよりメールが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/01 10:47
人気No.3!?
某コンビニde販売されている『まちのお菓子屋さんシリーズ』の新製品(人気No.3!)の芋けんぴに激ハマリ中〜( ̄∀ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 16:59
薬局!
昨晩店を閉めてからとある物を買いに薬局へGOε=ε=(┌ ‐)┘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 13:14
早く!
最近お店にいるときは毎日ココアを飲んでいるのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/23 16:28
青い袋・・・
メバルロッドのお次は、私宛の謎の青い袋が到着〜(≧ロ≦) !!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/22 11:51
お知らせ!
パソコン画面左右LINK・オススメBLOG欄を追加し、見やすくしました(^○^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/21 19:16
今日は・・・
今日は特にこれといったネタが無いんで、クツネタで ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/19 16:34
BIG MOUTH?
某ハンバーガーショップでもらえるメッセージステッカー・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 10:11
ガラガラ・・・
あちこちに買い物で回っていたので少し疲れましたが、休日ラストの今日の締めに以前から見たかった映画を見にきました(^○^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/14 20:18
完全オフッ!
今日は釣りは無しで完全オフモード(^o^ゞ まぁ、風がめっちゃ強かったんで行ってても撃沈してたと思うけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/14 17:42
足元!
釣りの時はもちろん普段もスニーカーをローテーションして履いてるんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/12 10:19
ゴチ!
昨晩は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/11 14:13
ターミネーター!
先日ふらっと寄ってみた某靴屋で・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/09 11:35
手首が・・・
一年ぶりに腱鞘炎になってしまいました(хх。) イタイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/07 11:30
1月4日 ダイジェスト
2日ぶりの更新になります(・.・ ) ( ・.・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 12:44
新年!
新年明けましておめでとうございます!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 09:58
今年の思い出・・・
2008年も残すところ後わずかになりましたρ(・・、) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 21:07
新春初売り
TESTER’S水島店&福山店では、2009年1月1日(木)〜3日(土)まで新春初売りセールを開催いたします( ̄○ ̄)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 11:20
はるばる!
今日の朝一回目のトイレでの事・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 18:51
やっと・・・
お店のほうは年末の活気がムンムンで、今からようやく昼飯(朝飯?)です(((・・;) 今日の昼飯は濃厚とんこつ醤油味・魚介風味つけ麺(あつもり)ですが、“あつもり”っていったい・・・?┐('〜`;)┌ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 15:53
12月26日・27日・28日
26日〜28日(朝)はかなりのハードスケジュールだったので、ほとんどBLOGを更新できませんでしたが、その様子をダイジェストでどうぞ(^○^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/28 12:06
12月26日 ○○!
2008年12月26日、私岡友成は入籍致しました(^з^)-☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/27 02:32
ガンクラフトホームページ!
遂にガンクラフトホームページが出来上がったようですO(≧∇≦)O ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 14:40
星!
いつもお世話になっている横山さんに差し入れを頂きましたo(^−^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 19:50
忘年会!
20日の晩はいつもお世話になっている斉藤さん宅の忘年会に参加してきました〜ヽ(^◇^*)/  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 10:18
CAKE!
近所で美味しいと評判のお店にケーキを買いに行ってきました(^○^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/19 20:37
RE-MIX.
今日から新たに・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/18 20:23

トップへ | みんなの「日常」ブログ

RE-MIX. 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる