アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芦田川釣行」のブログ記事

みんなの「芦田川釣行」ブログ


10月7日 夕練

2009/10/08 18:44
台風後の影響を見に夕方少しの時間芦田川へε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


水位は通常水位ですが流れとニゴリが強かったので、今日は強気にビッグベイト&バズベイトで開始!


と、開始早々にビッグベイト(IT-JACK MIDDLE)にビッグバイト( ̄□ ̄;)!!


・・・・が、ノリマセンデシタ(。_ _)シュン・・・


その後は全く反応が無く、ホゲそうだったので・・・・・
画像

スピニングでサイト☆

●Rod:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F4st-69RSDTi
●Reel:ダイワ/イグジスト2506
●Line:メガバス/ドラゴンコール5lb
●Lure:メガバス/キャッツキルワーム3inch(ジグヘッドワッキー)



巻物の秋は何処に( ̄□ ̄;)!?
記事へトラックバック 0 / コメント 4


10月6日 夕練

2009/10/06 18:07
下流域のリップラップの調査に行ってきました( ̄▽ ̄)♪


ポロポロと巻物で釣れ出したとのことなので、クランクベイトだけでラン&ガンしていくと・・・・
画像

釣れる気が・・・・全く無っ!(´д`)ハァ〜


巻物で広く探り、気になるエリアではライトリグを投入しながら、少しずつ釣り上って行くと・・・・
画像

グッドコンディションのバスをゲッツ☆


●Rod:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD
●Reel:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●Line:メガバス/ドラゴンコール・マイルドPE1号+フロロ12lb
●Lure:メガバス/ハゼドン4inch(ジグヘッドリグ)


一匹だけとなりましたが、完全ブラインドで獲ったかなり価値ある一匹なんで満足、満足(^○^)♪


秋に入り完全に魚(&釣り方)を見失っていましたが、ようやく見つけれた気がする〜(。-∀-)ニヒ♪
記事へトラックバック / コメント


夜練〜朝練

2009/10/06 13:43
昨晩にシーバス、そして今朝はバスを狙いに行ってました( ̄▽ ̄)♪
画像

シーバスは3104.&3110.さんコンビが連チャンさせてましたが、私はバラシのみヽ(・、 .)コケッ

●LURE:ima/コモモ、メガバス/X-120SW、ima×DUO/ナバロン125Fなど


そして今朝も・・・・
画像

3110.さんはビッグバスを釣るものの、私はチビバスのみ( ´Д`) <はぁー 

●LURE:レイン/レインズスワンプ(ネコリグ)


シーバスを自粛してバスに専念せねばっ( ̄▽ ̄)♪
記事へトラックバック / コメント


9月29日 朝練

2009/09/29 10:47
雨が降るなか、気合を入れて朝練に行ってきました( ̄▽ ̄)♪


今日から本格的に秋の朝練(芦田川)を開始するつもりなので、今日はとりあえず現在の状況だけでも掴むつもりで、巻物主体で秋のエリアをラン&ガンしていくと・・・・・
画像

まだ少し早いのかな(。_ _)シュン・・・


仕方が無く車の方に戻っていると、やや沖に浮くバスを発見( ̄□ ̄;)デカイ!?


今月号のロドリで初公開されている“アレ”をテストがてらキャストしてみると・・・・
画像

一撃でブリッブリの47cmをGET☆

●Rod:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD
●Reel:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●Line:メガバス/ドラゴンコール・マイルドPE1号(プロト)+フロロ12lb
●Lure:NOIKE/ワイルドケムケム1.4g+メガバス/TKフライ(仮・プロト)


一投で最高の結果が得られたのでテスト終了(笑)


その後同じような条件の場所をラン&ガン!


雨が止むと同時に魚が浮き出したので、T8にチェンジして表層を狙ってみると・・・・
画像

グッドコンディションの44cm☆

●Rod:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD
●Reel:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●Line:メガバス/ドラゴンコール・マイルドPE1号(プロト)+フロロ12lb
●Lure:メガバス/トーナメントクローラー8inch(ノーシンカー)
●Hook:NOIKE/クイックフック#2


まだまだT8強しっ!!


バスでは今回が初使用となるドラゴンコール・マイルドPEでしたが、使用感は良好(。-∀-)ニヒ♪
画像

今後グラウンドSPINスタイルには欠かせないラインとなるはずd(。ゝд・)
記事へトラックバック 0 / コメント 5


9月22日 夕練

2009/09/22 18:39
シルバーウィークも県外から多くのお客さんのご来店頂いていますm( __ __ )mアリガトウゴザイマス♪


今回もお店が暇そうな時間に、山口県から泊り込みで芦田川に来られているM田さんと1時間ほど夕練に行ってきました(^○^)♪


そして・・・・
画像

46cmをGET☆

●ROD:メガバス/デストロイヤーエボルジオン F5・1/2-70XTi
●REEL:シマノ/メタニウムMg-LH
●LINE:メガバス/ドラゴンコール14lb(フロロ)
●LURE:メガバス/TKツイスターH.M.M(ノーシンカーリグ)
●HOOK:NOIKE/トラップフック#5/0


芦田川でまともに釣りをしたのは久々ですが、丁寧に釣りをすればまだまだ釣れそうですね(。-∀-)ニヒ♪


M田さん、ヘッポコガイドで申し訳ありませんが、次回もまた行きましょうね( ̄▽ ̄)♪
記事へトラックバック 0 / コメント 2


8月11日 夕練

2009/09/11 18:59
朝練で良い思いをしたので、夕方もちょこっとだけ芦田川へ(笑)

スピニングは封印、ベイトタックル&スピナーベイトだけでラン&ガンしていくと・・・・・
画像

秋バスらしい良くエサを喰った・・・と言うには程遠いヤセ気味な43cmがHIT☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー・トマホークGTZ F4-72GTZ
●REEL:メガバス/itoモノブロック100XRL
●LINE:メガバス/ドラゴンコール・グラウンドコール14lb(ナイロン)
●LURE:メガバス/SUPER V-FLAT 3/8oz-DW


まぁ、巻物で釣れたから良しとするかな( ̄▽ ̄)♪

記事へトラックバック / コメント


9月11日 朝練

2009/09/11 10:49
芦田川に朝練に行ってきました( ̄▽ ̄)♪


最近は夜練(チヌ)にハマリ過ぎていたせいか、考えてみると今月はまだ2回目の朝練です(笑)


ここ一週間でかなり涼しくなってきているので、秋のポジションに着いているのを想定して釣りを開始してみたのですが・・・・・・完全無っ( ̄□ ̄;)!!


そこで夏のポジションでの釣りに変更してみると・・・・
画像

一撃で47cmをGET☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD
●REEL:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●LINE:バリバス/パワーフィネスPE 1号(PE)
●LEADER:メガバス/ドラゴンコール12lb
●LURE:メガバス/トーナメントクローラー8inch(ノーシンカーリグ)
●HOOK:NOIKE/クイックフック#2


今の朝練には長袖は必須(`∀´)♪


そのままラン&ガンしていってみると・・・・
画像

かなりメタボ気味なビッグバスをGET☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD
●REEL:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●LINE:バリバス/パワーフィネスPE 1号(PE)
●LEADER:メガバス/ドラゴンコール12lb
●LURE:メガバス/トーナメントクローラー8inch(ノーシンカーリグ)
●HOOK:NOIKE/クイックフック#2


ちなみに今まであまり触れてきませんでしたが、朝練では同パターンでビッグバス×2匹以上釣ることを目標としていますd(。ゝд・)
2匹だと“狙って釣った”感じがするので(笑)


今日の朝練相手のK寺君は・・・・
画像

最後の最後に1匹GETし、何とかボーズは免れてました( ´ー`)フゥー..

●LURE:NOIKE/レッドビー(ノーシンカーリグ)


お店のオープンが近づいてきたのでここで撤収ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


お店に戻ってきて早々に・・・・
画像

K寺君はトーナメントクローラーに即バイト( ̄3 ̄)!


結果的に芦田川のバスはまだまだ夏と言った感じですが、かなり釣り易くなっている感じ(`∀´)♪
一日やるとかなり釣れそうな予感♪


サイトメインでNBC芦田川で年間1位(2007年)&2位(2008年)を勝ち取ったK寺君のサイトテクでさえ見切られるほど、現在の芦田川のバスは天才化してるようです( ̄□ ̄;)!!
リグを沈めるとすぐ見切られてしまいますがT8だけは明らかに反応が違うので、一パックは持って行っていたほうがいいですね(^○^)♪
記事へトラックバック 0 / コメント 6


下見☆

2009/09/06 17:28
取材の前日にちょこっとだけ下見に行ってみると・・・
画像

開始早々に50UPがっ( ̄□ ̄;)!!

●ROD:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD
●REEL:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●LINE:バリバス/パワーフィネスPE 1号(PE)
●LEADER:メガバス/ドラゴンコール12lb
●LURE:メガバス/TKツイスター○○(プロト)
●GLASSES:OAKLEY/ANTIX


本番の為に残しておけば良かったかな(笑)
記事へトラックバック / コメント


8月29日 朝練

2009/08/29 11:42
今朝も芦田川に入水・入水 ( ̄▽ ̄)♪


どシャローのサンドバーでボケ〜ッとしているバスを発見、一投目でさくっとHIT!
画像

46cmのグッドサイズ☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD
●REEL:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●LINE:バリバス/パワーフィネスPE 1号(PE)
●LEADER:メガバス/ドラゴンコール12lb
●LURE:メガバス/キャッツキルワーム3inch(ノーシンカーリグ)
●HOOK:NOIKE/クイックフック#3
●GLASSES:OAKLEY/ANTIX


キャッツキル3inchは最近のマイブーム(。-∀-)ニヒ♪


偶然反対側から入水してきたTさんが・・・・
画像

私の目の前でブリッブリのビッグバスをGET( ̄□ ̄;)!!

●LURE:イマカツ/ハドルスイマー4.5inch

Tさんはこの他にも結構釣ったそうです( ̄3 ̄)!


一匹釣って落ち着いた後は、TKツイスター○○のテストd(。ゝд・)


完全に陽が上がってしまっているので、キビシーかな〜っと思いきや・・・・


オーバーハングの下に入れてフォールさせてやると・・・・コチンッ!?


普段はゴリ巻き→即ランディングですが、この魚は無理っ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


まだ慣れないコンプレックスのドラグを試しながら(笑)、何とか手にした魚は・・・・
画像

超ブリトニー☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD
●REEL:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●LINE:バリバス/パワーフィネスPE 1号(PE)
●LEADER:メガバス/ドラゴンコール12lb
●LURE:メガバス/TKツイスター○○(プロト)
●GLASSES:OAKLEY/ANTIX


TKツイスター○○・・・芦田川ではまだ使用2回目ですが、ビッグバス捕獲率100%( ̄□ ̄;)マジッ!!?


当分使い込んでみるかな(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 5


8月27日 夕練

2009/08/27 19:55
今日の夕方はTKツイスター○○だけを持ち、お店の隙をみて夕練に(笑)


ノーシンカーの順刺しと逆刺しを交互に試しながら、中洲のカバー周りをブラインドで釣って行くと・・・・
画像

まずは43cmを2連荘☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD 
●REEL:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●LINE:バリバス/パワーフィネスPE 1号(PE)
●LEADER:メガバス/ドラゴンコール12lb
●LURE:メガバス/TKツイスター○○(プロト)
●GLASSES:OAKLEY/ANTIX



そしてラストフィッシュは・・・
画像

40後半のビッグバス☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー・OROCHI F3-610DGS-LTD 
●REEL:シマノ/コンプレックス2500HGS F6
●LINE:バリバス/パワーフィネスPE 1号(PE)
●LEADER:メガバス/ドラゴンコール12lb
●LURE:メガバス/TKツイスター○○(プロト)
●GLASSES:OAKLEY/ANTIX


スピニング(PE)+ノーシンカーで驚くほどぶっ飛びマス( ̄□ ̄;)!!


最近はフックも色々と試してみているのですが、ようやくフッキング率の良いフックも見つけました(。-∀-)ニヒ♪


とりあえず・・・・内緒ですが(笑)
記事へトラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
8月21日 夕練
8月21日 夕練 先日の夕練の模様を更新d(。ゝд・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 09:55
8月21日 朝練
8月21日 朝練 DK3人組みと朝練に行ってきました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/21 12:48
8月17日 夕練
8月17日 夕練 先ほどまで・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 20:42
8月12日 夕練?仕事??
8月12日 夕練?仕事?? 夕方の1時間限定で、頼まれていた“ちょっとした仕事”をこなす為、芦田川へ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 17:58
8月11日 夕練
8月11日 夕練 岡山からM上さんとN原さんが来店してくれたタイミングで、か〜なり良さげな雨が降りだしたので・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 17:52
8月11日 朝練
8月11日 朝練 すでに盆休みになったRINちゃんのお誘いで、芦田川に朝練へε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/11 14:08
8月8日 朝練
8月8日 朝練 今日の朝練は8人という大人数( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/08 10:41
突然っ( ̄□ ̄;)!!
突然っ( ̄□ ̄;)!! 今日の夕方に突然・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/07 20:47
8月4日 釣行
8月4日 釣行 昨日は夏休みに入って釣り三昧な生活を送っているK寺君と各所をラン&ガンしていきました(`∀´)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/05 11:43
8月1日 夕練
8月1日 夕練 新しくロッドをご購入いただいたお客さんと、夕方の1時間限定で芦田川に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 20:05
8月1日 朝練
8月1日 朝練 今日の朝は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 11:06
7月31日 朝練
7月31日 朝練 今日の朝練は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 12:21
7月9日 朝練
7月9日 朝練 今日の朝練は先日メガバス社から送ってもらったLATES(ラテス)縛りで、芦田川に挑んできました(`∀´)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 11:14
7月7日 釣行
7月7日 釣行 先日は午前中限定で朝一から出撃・・・・・する予定でしたが、今回の同行者S澤さんが寝坊してしまったので、若干遅れてのスタートとなってしまいました( ̄□ ̄;)アセアセ..... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/08 10:52
7月4日 朝練
7月4日 朝練 朝練に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/04 12:53
6月30日 朝練
6月30日 朝練 今日の朝練は雨で復活しているであろう野池のインレットをラン&ガンして行くことにε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/30 12:28
6月20日 朝練
6月20日 朝練 今日は岡山から3人のゲストがやってきました(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 15:13
6月14日 朝練
6月14日 朝練 今日の朝練は野池で小バスと戯れた後・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 10:42
6月13日 朝練
6月13日 朝練 芦田川(朝練)に行ってきました(`∀´)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 12:18
6月11日 朝練
6月11日 朝練 今日は顔出しNGのゲストさんと朝練に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/11 12:01
6月6日 朝練
6月6日 朝練 今朝も芦田川に行ってきました(`∀´)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 12:34
5月31日 朝練
5月31日 朝練 今日は子供の心を持ったピーターパン症候群の大人3名、大人より落ち着いている高校生2名の総勢5名で芦田川と野池をラン&ガンしてきましたo(・∀・)○GO!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 10:57
5月29日 朝練
5月29日 朝練 新たに導入したロッドの調子を見るため朝練に行って来ました(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/29 13:22
5月25日 朝練
5月25日 朝練 出張帰りでストレスがMAXに溜まっているRINちゃんのお誘いで、朝練に行ってきましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/25 12:12
5月21日 朝練
5月21日 朝練 気合いの入った友人に誘われたので、今日も朝練にレティゴ〜してきました(σ゜Д゚)σYO!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 18:00
5月18日 朝練
5月18日 朝練 芦田川に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 10:51
5月15日 朝練
5月15日 朝練 土日(16日・17日)が雨の予報で釣りに行けそうにないので、早起きして行って来ました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 11:19
5月13日 朝練
5月13日 朝練 『芦田川で釣らせてケロ〜d(。ゝд・)』と、岡山からM上さんと美容師イッチーがやって来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 12:32
5月12日 朝練
5月12日 朝練 今日は連休中の撃ちゃんと芦田川で朝練をすることに(・∀・)♬♬ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 11:36
5月11日 朝練
5月11日 朝練 『芦田川バスに癒されたい!』とG松本にお願いされたので、眠い目を擦り朝練に行ってきました(〃pД-)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 12:29
5月7日 朝練
5月7日 朝練 今日は東京は練馬&岡山からVIP2名が来福!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/07 11:49
5月6日 朝練
5月6日 朝練 ボーリングやらパンチングマシーンやらをやったお陰で筋肉痛になってしまい、体中が痛いのですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 14:05
5月4日 朝練
5月4日 朝練 岡山からかわいいかわいい後輩がやってきたので(笑)、一緒に釣りをしてきました(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/04 11:05
5月2日 朝練
5月2日 朝練 2日連続の朝練に行ってきました〜〜(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 12:22
5月1日 朝練
5月1日 朝練 5月に入り、しょっぱなから芦田川に朝練に行ってきました〜(^○^)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 10:25
4月15日 昼練
4月15日 昼練 昼錬はビッグバスハンターM上さんと合流し、まずは野池に直行εεε(ノ`∀´)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 13:25
4月15日 朝練
4月15日 朝練 昨日はAM9:30から用事があったのですが、S藤さんと短時間の朝練に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/16 11:51
4月4日 朝練
4月4日 朝練 4月4日とちょっと縁起が悪そうな今日ですが、芦田川に朝練に行ってきました( ̄3 ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 11:45
3月28日 朝練
3月28日 朝練 昨晩はカバーフィッシャーマンS迫プロと晩飯を食べに行ってました( ̄∇ ̄*)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 11:26
3月23日 朝練
3月23日 朝練 今日の朝練もプリスポーンのビッグフィッシュをGETすることが出来ました(v^ー°) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/23 10:55
3月21日 朝練
今日は少し用事があったので、約1時間強の朝練となりました ( ̄∇ ̄*)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 10:23
3月20日 朝練
3日連続の朝練に行ってきました( ̄∇ ̄*)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 12:40
3月19日 朝練
朝練に行ってきました( ̄∀ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 10:16
3月9日 朝練
今日は珍しく一人で朝練に行ってきました( ̄∀ ̄)♪ 寂しがり屋なんで一人で釣りに行くのはかなり久しぶりなんです(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/09 11:12
3月8日 朝練
最近塩分濃度の高い(笑)Y本さんと朝練に行ってきました( ̄∀ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/08 11:09
2月21日 朝練
今日も朝一から賑わっているだろうと思い、気合を入れて芦田川の某エリアに行ってみると・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 11:28
2月19日 朝練
芦田川で朝練してきました〜( ̄3 ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 12:15
2月14日 朝練
朝練に行ってきましたε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 11:14
2月11日 釣行
11日は一日中釣りしてました(^〜^;)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/12 13:59
2月10日 朝練
フィッシングショーがあったり、密かに風邪を引いてしまっていたので自粛していた朝練を今日から開始しました( ̄3 ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 10:47
2月4日 釣行
休み明けで仕事が大量に溜まっていたせいで、昨日の釣行がなかなかUP出来ませんでしたが(笑)、昨日はほぼ一日釣りしてました(^〜^;)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 15:15
2月3日 朝練
朝練に行ってきました( ̄∀ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/03 13:14
2月1日 朝練
・・・・に行く予定だったんですが、晩にメバル釣りに行ったせいで完全に寝坊してしまいました( ̄~ ̄;)・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 13:10
1月31日 朝練
今日の朝はちょっとした用事があったんですが、思いのほか早く終わったのでそのまま芦田川へGo!ε=ε=(┌ ‐)┘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/31 11:52
1月30日 朝練
朝起きると雨が降っていたんですが・・・・・予想通りのかなり暖かい雨 ( ̄∀ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/30 12:22
1月23日 朝練
メバル釣行から帰ると同時に、友人2名が泊まりに(遊びに?)やってきましたΨ(`∀´)Ψ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 11:36
1月20日 釣行
昨日(20日)は芦田川・野池で丸一日釣りしてました(^〜^;)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/21 12:38
終わり!
今日は久々に真剣モードで一日やりきりました(^○^) ちなみに結果は4バイト2フィッシュ1バラシで終了!!野池と川で何とか一匹ずつ釣ることが出来ました(^o^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 19:40
とりあえず・・・
朝一の芦田川でビッグバスの捕獲に成功(^○^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 09:21
1月13日 朝練
今日の朝練は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 10:36
1月10日 朝練
今日の朝練はお客さんのTさんと前々から企画していた・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/10 11:16
1月8日 朝練
今日の朝練は開始5投目から予期せぬ所でビッグバスがHIT! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/09 11:06
1月5日 ダイジェスト
この日はお互い忙しく、なかなかゆっくりと釣りが出来ない友人Kとのんびりフィッシングゥ〜♪に行ってきました( ̄ー ̄)v それではダイジェストでどうぞっ(笑)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 13:11
1月4日 ダイジェスト
2日ぶりの更新になります(・.・ ) ( ・.・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 12:44
1月3日 初釣り
2009年の初釣りに行ってきました(^○^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 10:56
12月30日 朝練
今日の朝に2008年の釣り納めに行ってきました(゜゜)(。。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 10:38
12月25日 釣果
昨日の強風の中、G松本が芦田川に挑んできました( ̄○ ̄)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/26 11:50
12月24日 朝練
クリスマス・イブだというのに芦田川に朝錬に行ってきました( ̄~ ̄;)・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 13:19
帰り際に・・・
野池での忘年会フィッシングの帰りに、もう少しだけ時間があった斎藤さん、スミダさんと30分限定で芦田川に挑んできました( ̄○ ̄)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 11:33
12月21日 忘年会フィッシング!
21日はAM7:00集合で忘年会フィッシングに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 11:20
12月20日 朝練
朝練や釣行記はRE-MIX.の方で更新していきます( ̄○ ̄)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/20 11:57

トップへ | みんなの「芦田川釣行」ブログ

RE-MIX. 芦田川釣行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる