RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日 夜練

<<   作成日時 : 2009/10/07 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近周りではシーバスフィッシングが大ブーム( ̄▽ ̄)♪


当分の間自粛するつもりだったのに、半分拉致られ気味で昨晩もシーバス釣りに(笑)


が、シーバスは釣れそうになかったので、たまたま持って行っていたコロちゃん♪でチヌを狙っていると・・・
画像

釣れた☆

●ROD:メガバス/デストロイヤー・トマホークGTZ F4-72GTZ
●REEL:シマノ/メタニウムMg-LH
●LINE:メガバス/ドラゴンコール12lb(フロロ)
●LURE:コロちゃん♪


釣りに行く気は全く無かったのでタックルは完全にバス用ですが、ベイトタックルでチヌを釣ったのは初のような気もっ( ̄□ ̄;)アセアセ.....


この日は良く釣りしたな(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます店長とのクロ釣り、かなりはまりましたヌ
安いながらヌテスターズで竿を購入してからは、釣行度2枚は捕獲できる様になりました道具だねと、痛感しました
月曜日も閉店後で、駐車場にて店長みましたよ僕達も、クロに行く所でしたヌこの日は6枚捕獲できました楽しい釣りをありがとうございました
僕達
2009/10/07 17:05
>僕達さん

いい釣りされてますね( ̄▽ ̄)♪
この前の僕達さん達との釣行で今年のチヌは締めることにしてたのですが・・・・・やはり楽しいですねd(。ゝд・)
基本的にどんな釣りでもやってみると楽しいもんですよ( ̄3 ̄)!
oka
2009/10/07 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日 夜練 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる