RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し決定☆

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:29  

トラックバック 0 / コメント 4

BLOGが見れない(`へ´)!という問い合わせを今日だけで5件ほど受けたのもあり、本日よりアメブロに引っ越しすることとなりました( ̄▽ ̄)♪


新しいBLOGのタイトルは・・・・今と変わらず“RE-MIX.”です(笑)


このBLOGも旧RE-MIX.として残しておきますので、過去の内容等はこちらで確認してみて下さいねd(。ゝд・)


ということで、アメブロで始める新たなRE-MIX.も4649お願いいたしますm( __ __ )m 


新RE-MIX.はコチラカラ

http://ameblo.jp/re-mix2/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちのblogは消してしまうんですか?
四国アングラ−
2009/10/14 02:20
>四国アングラーさん

こっちのBLOGは“旧RE-MIX.”として残しておきますよm( __ __ )m 
oka
2009/10/14 10:26
はじめましてヤいつもブログ楽しく拝見してますヤ岡店長に質問があるんですが分かる範囲でお答え下さいュオロチヒュージコンタクトF7-74DGとF6-72DGのフォアグリップ〜グリップエンドまでの長さを教えて頂きたいのですが…色んな店を見て回ったんですが在庫が無いので困ってますソ
007
2009/10/15 21:38
>007さん

すでにカタログ落ちしているので、在庫は無いでしょうね〜。
手元にないのでお答えは出来ませんが、メーカーに問い合わせてもらえば分かるかもしれませんねm( __ __ )m 
oka
2009/10/16 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し決定☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる