RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS DESTROYER☆

<<   作成日時 : 2009/10/11 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

『店の方になかなか在庫が無く、触りたくても触れない(`へ´)!』とか、『品番が似ているけどこの竿とこの竿の差(使い分け)は…?( ̄口 ̄)』などなど・・・DESTROYERに関して色々とお問い合わせを頂くことが多いので、今後私が所有しているDESTROYERに関しては出来る限りお店に持って来るようにします(^○^)♪


今回は良くお店にご来店頂いているYさんに、F7クラスのロッドを触り比べてみたい!とご要望を頂いたので・・・・
画像

F7-76RDti “ホワイトパイソン”、F7-711X “セブンイレブン”、F7-72X “アーロンマーテンスモデル”の3本を持ってきて触り比べてもらいました( ̄▽ ̄)♪ 


Yさんはその中で気になる1本を見つけたらしく、本日から貯金を始められるとのことm( __ __ )mアリガトウゴザイマス!!


Sさんからは今自分が使用している霧雨(F0-63XKS)と、他の霧雨を触り比べてみたいとのご要望を頂いたので・・・
画像

F1-62XKS “KIRISAME”とF1-66ZKS “KIRISAME LIMITED”の2本を実際にラインを通して曲げ比べてもらいました(。-∀-)ニヒ♪


冬に掛けて買い替えも検討してみるとのこと( ̄▽ ̄)アザ〜ス♪


この辺りの定番機種に関しては常にお店に在庫しておきたいのですが、入荷しても即完売してしまうのもあり、なかなかそういう訳にもいきません・・・。
お店としては嬉しいのですがっ(笑)


私自身が所有するDESTROYERも限られていますが、気になる機種がある方はお気軽に問い合わせ下さいね( ̄3 ̄)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、テスターズの常連?のするめさんに、大切なロッドを、お借りさせていただき、自分の好みのロッドをゲットできましたよo(^-^)o
これも、店の雰囲気が良いから、そこに集う?お客さん同士での、釣りの輪を、広げることが出来ました事を感謝いたしますよ!
これからも、良い雰囲気の福山店で、あり続けてくださいよo(^-^)o
山本です。
2009/10/11 18:57
>山本さん

実際に釣り場で振ってもらうのが一番良いのですが、そこまではなかなか出来てませんね( ̄□ ̄;)!!
時間があれば近くの芦田川で試投をしてもらえますけどね〜。
oka
2009/10/11 19:32
はじめまして(^-^)

いつも楽しく拝見させてもらってます!!

質問なんですがF7-72にNEWメタマグ付けたときにリールにガタってあるもんですか??
K池
2009/10/11 20:31
>K池さん

コメントありがとうございます!
個体差があるかもしれませんが、自分のはガタツキは全くありませんね( ̄□ ̄;)!!
oka
2009/10/11 20:35
そぉですか(;^_^A

ガタなくすのに何かいい方法ありますか??
K池
2009/10/11 21:53
>K池さん

昔同じようなことがあった時には、リールシート部に何か詰め物(紙)をして対処しましたよ( ̄3 ̄)!
oka
2009/10/12 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
DESTROYER☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる