RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 速攻で☆

<<   作成日時 : 2009/10/10 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の午前中はRINちゃんと野池をラン&ガン・・・・


したものの、完全に魚を見失ってしまい写真サイズは無っ(`へ´)!


まだまだ精進が必要です( ´Д`) <はぁー


本日お店に入荷したVS-3080のアッパーパネルですが・・・
画像

気が付けば自分のBOXに装着(笑)


今までは紫に合うカラーが無かったけど、ブラックはかなりGoodデス( *´艸`)ププッ♪


こっちはシンプルにSNIPEERステッカーを1枚だけペタリ( ̄3 ̄)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメでしたか…?
店長が、釣れないなら、魚がいないのでしょう!
m(__)m
山本です。
2009/10/10 17:43
おいらのパープルにもつけようかなぁ…
BK
2009/10/10 19:41
>山本さん

沢山いたんですけどね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
oka
2009/10/10 21:06
>BKさん

パープルにはブラックしかないでしょう(。-∀-)ニヒ♪
oka
2009/10/10 21:09
いきなり失礼ですけどミニスコーンのトレーラーのスピンドルはオリジナルかHMMのどっちがおすすめなんですか?
カナモマッシブ
2009/10/11 00:04
>カナモマッシブさん

オリジナルの方はズレ難く、HMMの方は飛距離が出るのがメリットですね!
ただ最近はジグの方に少し手を加えてワームがほとんどズレないようにしているので、HMMをメインに使用していますよd(。ゝд・)

まぁ、最終的にはキブンかな(笑)
oka
2009/10/11 12:04
教えていただきありがとうございます。
あと一工夫ってなんですか?(笑)
カナモマッシブ
2009/10/11 17:49
>カナモマッシブさん

ただ単に“ワームをズレ難く”しているだけですよ(笑)
oka
2009/10/11 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
速攻で☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる