RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS ワームストッパー☆

<<   作成日時 : 2009/10/08 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

TKツイスターなどでの使用頻度が高いNOIKE/トラップフック#5/0に、ノガレス/ワームストッパーLLを装着( ̄▽ ̄)♪
画像

今回はまとめて5パック購入、せっせと装着していってます( ̄□ ̄;)アセアセ.....


装着するのと装着しないのでは釣果にひびいてくるので、この作業だけは忘れずにやらないとな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先につけとくんですか!?
刺した後の穴が広がっちゃいませんか?
BK
2009/10/08 20:32
>BKさん

多少は大きくなるかもしれませんが、問題無いですよd(。ゝд・)
釣り場で付けるのも面倒ですしね(笑)
oka
2009/10/08 20:52
TKの装着例なども、アップして下さい。
しゅうや
2009/10/09 08:02
>しゅうやさん

過去のBLOGで何度かUPしていますので、そちらで確認してみて下さいねd(。ゝд・)
oka
2009/10/10 10:58
この前はセブンイレブンありがとうございました。釣果に響くのはどうゆう理由からですか?
ゆう
2009/10/12 00:12
>ゆうさん

良いキャストが決まっても、ワームズレてしまってはバスに見切られてしまいますd(。ゝд・)

他には、ギルやコバスのバイトでズレてしまうと、その後のセカンドバイトのチャンスが無くなってしまいますしね!!
oka
2009/10/12 19:20
わかりやすい回答ありがとうございます
ゆう
2009/10/15 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワームストッパー☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる