RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月29日 夜練

<<   作成日時 : 2009/09/30 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨晩も懲りずにシーバスを狙いに行ってきました( ̄▽ ̄)♪


幸先良く外灯周りで30cmクラスを3匹ほどGETするものの、後が続かないのでポイントをI.D.O〜!


移動した先でも反応は全くなかったものの、ベイト(サヨリ)がかなり大量に入ってきていたので、集中力を切らさずにひたすらキャストを繰り返していると・・・・


ゴチン☆


最初は60cmクラスだろう( ̄▽ ̄)♪と思いゴリ巻きしていたものの、途中サイズを見てみると・・・・かなりBIG(((( ;゚д゚))))アワワワワ


その後強烈なファイトに耐えながら慎重に寄せ、無事ネットINした魚は・・・・
画像

コレ( ̄□ ̄;)デカッ!!


横持ちでもっ!
画像

87cm・6kg弱のシーバス☆

●ROD:メガバス/XORインディペンデンス iX-96ML
●REEL:ダイワ/イグジスト2508
●LINE:メガバス/ドラゴンコール・マイルドPE1.2号+ナイロン25lbリーダー
●LURE:メガバス/VISION ONETEN SW


10数年ぶりにシーバスの自己記録の更新に成功ヾ(≧▽≦)ノキャッ♪
画像

念願だった80cmオーバーをようやく釣ることが出来たので、とりあえず当分はシーバスはいいかな(。-∀-)ニヒ♪


帰りはいつものヤツで乾杯(笑)
画像

フ〜ジ〜写真ありがとね〜(^○^)♪


朝練&夜練のダブルヘッダーはかなり体に堪えますわ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は完全に持ってますね。海でも淡水でも。羨ましいかぎりです
するめ
2009/09/30 20:30
すごい楽しい釣り生活を送ってますね!
質問なんですけど…
F4-66GT3かF4-610GT3なんですが一本選ぶとなるとどちらがよろしいと思いますか?
メガバスター
2009/10/01 11:52
自己記録更新、おめでとうございます(^O^)/
その若い?行動力が、うらやましいですよ!
これからもなお一層の釣行を、ブログで楽しみにしていますo(^-^)o
山本です。
2009/10/01 12:30
>するめさん

今度シーバス行きましょう!
リールも届いたことですし(笑)
oka
2009/10/02 13:16
>メガバスターさん

個人的にF4-610GT3ですね☆
私も所有していますが、春先や秋のクランキングには欠かせないロッドですd(。ゝд・)
oka
2009/10/02 13:17
>山本さん

明日からはシーバスは自粛してバスに専念したいと思います(笑)

あっ・・・・・、今日から大潮だっ( ̄□ ̄;)!!
oka
2009/10/02 13:20
そうですか!
ありがとうございました。

これからもブログ更新頑張って下さい!
メガバスター
2009/10/02 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月29日 夜練 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる