RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊誌☆

<<   作成日時 : 2009/09/27 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先日は沢山のお祝いの電話、メール、コメントを頂き、本当にありがとうございましたm( __ __ )m


ちなみに男の子です( ̄▽ ̄)♪


一日空けてお店に来てみると、各月刊誌の11月号が発売されてましたd(。ゝд・)
画像

ルアーマガジン誌の表紙にはカナモリタカシがっ( ̄□ ̄;)!!


ロッド&リール誌では、某所でロケをしていた金森に勝手に合流し、ロケの邪魔をしないように釣りしてました( ̄▽ ̄)♪
画像

金森よりデッカイのを釣らないようにするのが大変でしたが(笑)


P.73では毎月のフィールドガイドを担当(^○^)♪
画像

RINちゃんが初全国紙デビューしてますね(笑)


バスワールド誌では・・・
画像

9月の上旬の取材の記事がっ( ̄□ ̄;)!!
前半にはラインブレイクが相次ぎ壊れそうになりましたが、何とかメイクしてますので、ゼヒご覧下さいませ☆


ちなみに・・・・
画像

撃蔵もバッチシ出てます出てます(`∀´)♪


しかし、それ以上(?)に気になる記事が各誌に・・・・
画像

画像

“Racing Condition”超カッコイイ( ̄□ ̄;)!!


BANDERSNACH TYPE-RCが気になるな(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
4年もまてば一緒につりが出来ますねー
ちなみにうちの子供
幼稚園くらいからスピニングは使わせています
木の葉丸
2009/09/27 16:11
さっそく買って見てて店長さんが写っていたのでビックリしました!


次はルアマガ購入します
ゼロくん
2009/09/28 01:06
>ゼロくんさん

ロドリも4649デス(笑)
oka
2009/09/28 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊誌☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる