RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材☆

<<   作成日時 : 2009/09/05 10:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あまりの忙しさに二日間ほどBLOGを放置してしまいましたが(笑)、今日からは今まで通りに更新しますので宜しくお願いしますm(_ _)m


先日岡山では・・・・
画像

撃蔵がバスワールド誌の取材を受けていました( ̄□ ̄;)!!


自分らしい釣りで、見事に取材を成功させたようです(^0^)オー!!


ちなみに同じ日の芦田川では・・・・
画像

私も同じバスワールド誌の取材☆


前半戦はグダグダだったものの、後半戦に怒涛の連発(。-∀-)ニヒ♪


夏から秋に変化していく途中の芦田川はかなり苦戦しましたが、何とか魚の付き場&釣り方を見つけメイク出来ましたd(。ゝд・)


現状の芦田川を考えると90点以上の出来かな(笑)


詳しくは来月号のバスワールド誌にて!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!
取材お疲れ様です!
この前4800円のSTAGE買った者です。
覚えてるかな??

芦田川だいぶ良さそうですね!
写真で釣っているのはTKツイスターですか?
いいバスですね〜!!
上流の細い芦田川でしょうか??

モッチー
2009/09/06 19:59
>モッチーさん

ベイトの2ピースを購入してくれた方・・・・かな( ̄□ ̄;)!?

芦田川は先週の大減水でかなり釣りにくくなっていますが、魚の居場所さえ解ればまだまだ十分に釣れますよ!
oka
2009/09/06 20:23
バスワールドの発売はいつでしょうか?
ポイントなども紹介されてますか?
NO FISHING
2009/09/07 18:31
>NO FISHINGさん

発売は9月末ですね☆
ポイントの説明は多少は入るとは思いますが、基本的には釣り方になると思いますよd(。ゝд・)
oka
2009/09/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
取材☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる