RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産 PART2☆

<<   作成日時 : 2009/09/20 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 7

先ほどのPOPXもそうですが、最近はお土産を頂くことが多いんです( ̄▽ ̄)アザ〜ス♪
画像

左は博多のお土産のめんべい、右は東京のお土産のラスク☆


写真を撮る前からすでに中身は半分以下に(笑)


K!&Mさん、ありがとう〜(^○^)♪


シルバーウィーク明けの知り合い達からのお土産が楽しみだな(。-∀-)ニヒ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は大変お世話になりました!!芦田川のポイントを詳しく教えてもらったり写真何回も撮ってもらったり本当にありがとうございました!!とてもよい1日になりました(`∀´)またお店に遊びにいきますんでその時はよろしくお願いします☆本当にありがとうございました!!博多より
ロデム
2009/09/20 12:41
>ロデムさん

こちらこそお土産ありがとうございました☆
またいつでも遊びに来て下さいね〜(^○^)♪

TKも暇な時ならいると思うので(笑)
oka
2009/09/20 14:55
また行く時には沢山お土産持って行くんでブログに載せて下さいね´Д`ワラ
あとTKさんに会ったのは正直ビックリでした!!行く前は岡さんに会えるだけでも興奮してたのに!必ずまた行くのでその時はどうぞよろしくお願いします!!!
ロデム
2009/09/20 18:48
僕もお店に遊びに行きます。お金なくても。はははっ
するめ
2009/09/20 20:32
>ロデムさん

“めんべい”美味しく頂いてますよ(笑)
oka
2009/09/20 20:40
>するめさん

色んな意味で、年末も来年も宜しくお願いいたします(笑)
oka
2009/09/20 20:41
本当ですか?!それはよかったです(`∀´)
また持って行きますわ☆ワラ じゃあ仕事頑張って下さいね!!本当に今回はお世話になりました!ありがとうございました´Д`!
ロデム
2009/09/21 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 PART2☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる