RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS サイン☆

<<   作成日時 : 2009/09/14 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 13

新たにお店にやってきたサイン(色紙)・・・・・
画像

誰のサインっ…?( ̄口 ̄)


少なくとも私は書いていませんが(笑)、ヒントは色紙の上にあり( ̄▽ ̄)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
このサインを書いてもらった時は 皆で 笑っちゃいました お店にしっかり飾っといてくださいね (☆ ̄▽ ̄)
S澤
2009/09/14 19:39
Sさん、何を思ったのか爆笑サインを貰っていました。書いた方も、このサインは日本に1枚しかないって言ってましたよ
するめ
2009/09/14 20:34
福山から、出場した三人には、バカ受けしましたよ(^O^)/
山本です。
2009/09/15 08:45
ははは。似てない(^o^)
テンチョは、あんなに極悪人みたいな顔じゃないよ。
んでもいいかも。
店内飾ったら探してみよーっと
ともりん
2009/09/15 09:08
こんにちは この間ロッドの事でお世話になったY木です嚶。日ロッドを持っていきました 話しやすい感じのいい青年でした これからも色々お世話になりますがよろしくです
倉敷のおじさん
2009/09/15 20:38
サインを書いた人の正体は……金森クンが書いたんでしょうか( ̄∀ ̄)?

岡さんのサイン欲しいなぁ(*´∀`)
鳳凰堂
2009/09/15 23:08
コメントした日の夕方、店で見つけましたよ。
っていうかあんなトコだと誰でもわかるかも。
でも見つけて「あったー!でも似てない」と初対面の杉江さんとお話しました。
テンチョのサインもう決まってるんですか?
披露願う!!
ともりん
2009/09/16 14:03
>S澤さん

サインありがとうございましたm( __ __ )m
魔除けとして置いておきますよ(笑) 
oka
2009/09/16 14:54
>するめさん

ヤ○ーオークションにでも出品しましょうかね(笑)
oka
2009/09/16 14:55
>山本さん

ちび○る子ちゃんに出てきそうな気もしますね(笑)
oka
2009/09/16 14:55
>ともりんさん

恐らく本人も2度と書けないと思いますよ(笑)
サインは・・・・ありません( ̄□ ̄;)アセアセ.....
oka
2009/09/16 14:58
>倉敷のおじさんさん

お世話になります!
間に合うように伝えてますので、今後もよろしくお願いいたします(^○^)♪
oka
2009/09/16 14:59
>鳳凰堂さん

そうですよ(笑)
自分のは・・・・最近ちょくちょく聞かれるので、作ったほうがいいのかな( ̄□ ̄;)!?
oka
2009/09/16 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイン☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる