RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS キーホルダー☆

<<   作成日時 : 2009/09/12 11:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

カッコイイルアーを手に入れたので、フックとリングを全て取ってキーホルダーにしてみました( ̄3 ̄)!
画像

SSPDバド(KISSバド)☆


万が一道で落としてもブレードの音で気が付くはず(笑)


よくよく考えてみると、ルアーをキーホルダーにするのは初だな( ̄▽ ̄)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リップがベロになってるんですね(笑)

私もグリフォンをキーホルダーにしてますよ(≧▽≦)ゞ

かっこいいですよ!
スティーブ☆キャバレロ
2009/09/13 11:27
>スティーブ☆キャバレロさん

キーホルダーにして2日経過したのですが、デカ過ぎてポケットがパンパンになるから、何か別のに交換しようか検討中です(笑)
oka
2009/09/14 10:47
SSPDバド、うらやましいっす。
めっちゃ、ほしいっす!!
H.H
2009/09/16 23:23
>H.Hさん

この他にR2D2とスパイダーマンも持っていますが、全て友人からのプレゼントなんです(^○^)♪
oka
2009/09/17 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーホルダー☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる