RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19日 夕練

<<   作成日時 : 2009/08/20 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 3

たまたま知り合いが岡山入りくるということだったので、近所の川に夕練にGO〜ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


キャッツキル3inchを超激シャローに生えているウィードの際のでネチネチしていると・・・・ゴンッ!?
画像

ボトムが丸見えだったのでまさか釣れると思っていなかったのでビックリ( ̄□ ̄;)!!

●ROD:メガバス/デストロイヤー霧雨 F1-62XKS
●REEL:ダイワ/イグジスト2506
●LINE:メガバス/ドラゴンコール4lb
●LURE:メガバス/キャッツキルワーム3inch(ノーシンカーリグ)
●HOOK:NOIKEクイックフック#3
●GLASSES:OAKLEY/ANTIX


久々に使用しましたが、やっぱり霧雨は“釣れる竿”ですね〜☆


1時間ほどの夕練でしたが、ゴン太のグッドサイズが釣れたんでOKだな(。-∀-)ニヒ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり岡店長すげーっす( ̄∇ ̄;)

今週の土曜日に八田原ダムと三川ダムにお邪魔します♪
おかやーまんの恭雅
2009/08/20 21:23
>おかや−まんの恭輔さん

ビッグバス釣っちゃって下さいね(。-∀-)ニヒ♪
oka
2009/08/21 13:04
テストルアーって、TKのチャイチ→のじゃないんですか? こないだのルアマかロドリに書いてませんでしたっけ?違ってたらごめんさい!ほんでもって僕も今日やっとライン巻き替えました!噂のドラゴンコール試してみますわ〜( ̄∀ ̄)これでまた一段と釣れたら御の字ですわ
マァチャン
2009/08/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月19日 夕練 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる