RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火☆

<<   作成日時 : 2009/08/16 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は芦田川の花火大会でしたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


夕方までパラパラと雨が降り続いていたので開催されるかどうか不安でしたが、奇跡的に直前に雨が止んで無事に開催されてました・・・・・・・が、
画像

毎年のことなんですがお店の前の道は大渋滞なので、お店(商売)的には完全無っ!!な感じですが( ̄□ ̄;)!!


そこで今年は・・・・
画像

いつも大変お世話になっているお客さん達と楽しく花火を見ることにしました!ヾ(≧▽≦)ノキャッ♪


綺麗な花火の写真を撮ろうと試みるも、距離的に若干厳しかったんですが・・・
画像

一番綺麗に撮れた写真が“コレ”でした( *´艸`)ププッ♪ 


来年はお店の前に屋台でも出すかな〜。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!!
おかげさまで、花火のフィナーレを見過ごしてしまいました。

来年は屋台しましょう〜♪
3104.
2009/08/16 12:54
>3104.さん

フィナーレを見なかったのは残念ですね〜(笑)
oka
2009/08/16 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる