RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS S.A.G.A・・・・・佐賀っ♪

<<   作成日時 : 2009/08/15 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

盆休みの連休を利用して、芦田川には多くの方々が釣りをしに来られていますが・・
画像

Tさん&Iさんコンビは、な、なんと佐賀県から日帰りで来られていました( ̄□ ̄;)!!


かなり気合が入ってるな〜!!!と感心していましたが、良く良く考えてみると自分も琵琶湖や佐賀県(北山湖)に日帰りで行ったことがあるような気が(; ̄^ ̄)ん〜


Tさん&Iさん、次回来られたときは一緒に釣りしましょうねd(。ゝд・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
岡さんどうもで〜す♪いや〜まさかブログに載せてもらっているとはつゆ知らずコメ遅れてしまいました(x_x;)
あの日は日帰り&花火大会といいのもあり早めに切り上げましたけど釣果はIが30a位のsize11本だけでした(つд`)情けない(汗)
今年中にまた芦田川にリベンジ決めるつもりなんで、次回釣行の際は是非一緒に釣りしたいです♪
T&I
2009/08/20 20:54
>T&Iさん

先日はありがとうございました(^○^)♪
そして長旅お疲れ様(笑)

芦田川はメディア等で紹介されることが多く、良く釣れる印象があると思いますが、やはり現実は他と一緒なんですよ(;´д`)トホホ・・・

次回来たときは芦田川らしいビッグバスを釣っちゃって下さいね!!
oka
2009/08/21 12:59
本当にそうですよね(゚Д゚)
それに芦田川があんなクリアだなんでビツクリでしたよ!こちらのフィールドはマッディーな所が多く、クリア&サイト慣れしていない自分達にはまだまだ芦田川の魚を穫るには勉強不足だなと痛感させられました(x_x;)

次回釣行までにはスキルupして、今度こそ芦田のクオリティフィッシュいただいちゃいます♪
T&I
2009/08/22 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
S.A.G.A・・・・・佐賀っ♪ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる