RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在の芦田川・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/25 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今現在の芦田川の水位はこんな感じ・・・・
画像

ちなみに2号線西岸の下は通行止めになってます(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


お次は・・・・
画像

草戸橋東岸( ̄□ ̄;)!!
普段自転車で通るところに鯉と鮒がいるそうですヽ(・、 .)コケッ


芦田川をはじめ、釣りに行かれる際は十分注意して、無理をしないようにして下さいねm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マジで水位が尋常ではなかったですよ( ̄□ ̄;)!!

今後の芦田川の状況が気になりますね。。。
S藤
2009/07/25 18:37
すごいですね(ι^ー^)
どのくらいで回復するんですかねぇ〜(-。-υ)
モッチー
2009/07/25 20:07
>S藤くん

写真提供ありがとね〜d(。ゝд・)
釣りをするときは気を付けてね!
oka
2009/07/26 10:55
>モッチーさん

水位はすぐ減るとは思いますが、濁りはなかなかとれないでしょうね〜( ̄□ ̄;)!!
地形がかなり変わってると思いますよ!
oka
2009/07/26 10:56
初挑戦が幻で終わったその晩は、それまで張り詰めていた緊張がとけ気が抜け、脱力感で寝込んでしまいました。
でもあんなに冠水してるとは思いませんでした。
ともりん
2009/07/27 08:59
>ともりんさん

延期になって来月辺りに開催されると思うので、またプラに行けますね(。-∀-)ニヒ♪
oka
2009/07/27 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在の芦田川・・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる