RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事!

<<   作成日時 : 2009/07/25 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今月号のロッド&リールでも少しばかし記事を書かせてもらってます (。-∀-)ニヒ♪
画像

旬のバスフィールド情報局(西日本)では白竜湖をご紹介d(。ゝд・)

先日には知り合いが57cmのスーパービッグも捕獲していましたし、いい雨が続いているので結構釣れてるそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


お次は『この夏おすすめ快楽パッケージ with ロドリ岸釣りBOX』のコーナーでは・・・・
画像

画像

まずめパッケージのでかバスプランを担当させてもらってます(〃▽〃)

また見てみてくださいね〜(^○^)♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事読みました♪
どこかで見たような写真が( ̄口 ̄)
以前に白竜湖に行ってたのはこれの為もあったんですね。
最近行けてないんですが今週は行けそうなんでまた絡んでください(笑)
BK
2009/07/27 00:00
>BKさん

そうです、白竜湖に行ったのはこの為です(笑)
またお待ちしていますよ(。-∀-)ニヒ♪
oka
2009/07/27 14:48
オカスミスってなんですか?
3104.
2009/07/28 09:01
>3104.さん

今度TKにでも聞いて下さいな(`∀´)♪
oka
2009/07/28 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
記事! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる