RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月23日

<<   作成日時 : 2009/07/24 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23日は、先日(22日)から岡山に取材に来られていたメガバス伊東社長の取材に同行d(。ゝд・)
画像

先日にビッグバスを連発させていたようですが、この日も朝一からビッグバスを捕獲☆
早々取材が修了し、喫茶店に入ってみんなで涼しんでました(笑)


今後発売されるプロトのロッドやリール・ルアーなど気になるものが盛り沢山でしたが、その中でも一番気になったのがメガバスリール各種!
画像

こちらは来月辺り発売される(?)、RETGRAPH(リトグラフ)


お次は秋頃発売される期待のスピニングリール・・・・
画像

LUVIT256(ラビット256)
これは激カッコ良かった( ̄□ ̄;)!!


ちなみに先日発売されたモノブロック・レーシングコンディションは・・・・
画像

オリジナルデストロイヤーに装着すると、こちらも激カッコイイ!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


ちなみに今回の取材の模様は、来月(?)に発売されるルアーマガジン誌にて確認してみて下さいね!


伊東社長とは昼過ぎで別れて、夕方からは宮木さんにタイラバに連れて行ってもらうことに(`∀´)♪
画像

約2ヶ月ぶりとなる人生2度目のタイラバで、狙いは自己記録更新d(。ゝд・)


宮木さんは少し前に82.5cmの巨大マダイを釣ったとのことだったので、少し期待しながら釣り続けた結果・・・・
画像

前回は55cm止まりでしたが、今回は何とか60cmオーバーの捕獲に成功☆

●ROD:メガバス/XOR桜乱 OL-66L
●REEL:ダイワ/RYOGA・ベイジギング C2020PE-HL    
●LINE:バリバス/マックスパワー・アバニライトジギング10×10 1.5号(PE)
●LEADER:メガバス/ドラゴンコール 16lb(フロロ)
●LURE:メガバス/KABRAX 50g&65g



しかし、今回もかなりアタリ(バイト)があったのですが、スッポヌケやバラシを連発させてしまいましたρ(-ε-。)イジイジ...
画像

今回も宮木さんにタックル全てを借りたのですが、やはり右巻きは自分には無理なので、次回行くときには自分のリール(左巻き)を持って行くかな(。-∀-)ニヒ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月23日 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる