RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日

<<   作成日時 : 2009/07/24 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々(3日振り)にお店にいるのですが、完全浦島太郎状態( ̄□ ̄;)!!


仕事がかなり溜まってしまっており、釣り三昧の3日間のツケを今1つ1つこなしていっています<( ̄□ ̄;)>NO〜!!


少しずつですが、この3日間のBLOGを更新していきま〜す!


で、まずは21日・・・・
画像

この日は撃蔵と朝一から釣りに行っていたのですが、あまりの豪雨&雷の為朝2時間ほどで中止に<( ̄□ ̄;)>NO〜!!

短時間の中でもお互いに結構釣ったのですが、雨が酷かったので写真はありません。。。


撃蔵とは昼前に別れ、昼から夕方までは久々に昼寝(*_ _)zzZ


そして夕方からはナベタロウ&マッシーの高校生コンビと野池に出動!


午前中の豪雨の影響でフル満水&激ニゴリと化した野池をラバージグだけで狙っていくと・・・・
画像

マッシーはサイズがなかなか上がらなかったものの、連発モード☆

●ラバージグ


数を一番釣ったのは・・・・
画像

私☆

●ROD:メガバス/デストロイヤーエボルジオン F5・1/2-70XTi
●REEL:シマノ/メタニウムMg-LH
●LINE:メガバス/ドラゴンコール16lb(フロロ)
●LURE:メガバス/エイリアンヘッド3/8oz+メガバス/ディープカップビーバー3・1/2inch


普段は流れていないインレットに落としていくと、ワンキャスト☆ワンバイト状態でした(。-∀-)ニヒ♪


この日の最大魚を釣ったのは・・・
画像

高校が夏休み入り、釣り三昧な生活を送っているナベタロウ☆

●ラバージグ

最近良く釣ってるようなので、この週末のNBC陸釣りクラブが楽しみです(^○^)♪


そんなこんなの21日でしたd(。ゝд・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日みましたね(^O^)?わら
マッシー
2009/07/24 14:30
>マッシーくん

止まってくれるかと思ったけど、逃げるように消えていったね〜(笑)

また釣り行こうね〜(^○^)♪
oka
2009/07/24 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月21日 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる