RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月17日 朝○

<<   作成日時 : 2009/07/17 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はG松本と・・・・
画像

朝マックしてました(笑)

朝練に行っていたものの、雨が予想外に強く降り出したので早めの撤収となりました(ノ;_ _)ノ =3 ズコッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝練お疲れ様でしたp(^^)q
今日の雨は冷たい雨だったのでガッカリですよ〜(>_<)

ですが、水位は上がっていたのでラッキーでしたよ\^o^/
ナベ太郎
2009/07/17 16:18
はじめまして(^O^☆♪いつも岡店長ブログは拝見させていただいています。岡店長の釣り方などを参考にさせていただいております(⌒-⌒; )
そこで、はじめてのくせに質問なのですが、この間岡店長がやっているハゼドンのライブベイトセッティングで小バスが爆釣したんですよ(⌒-⌒; )しかし売っていたのが3インチしかなく、スピニングでもあんまり飛ばなくて手前の小バスばかりが釣れたとゆう状況でした。少しでも遠投したい場合はどうしたらよいのでしょうか?ネイルシンカーやジグも考えたんですが、アクションが変わってくるかなと思いひたすら小バスと
遊んでいました(⌒-⌒; )なにかアドバイスございましたら、よろしくお願いします(^O^☆♪
MCおにぃ
2009/07/17 16:26
朝マックっすかぁ〜笑
写真いい顔してますねぇ〜笑!
モッチー
2009/07/17 16:30
最近全然釣り行けてな→い<(>_<)>ツリテ〜!!
最近またロッド欲しくなって、欲しぃ買ぅ〜で買っちゃうかな!でもどれもいいから迷ってます!株式会社奥村ですけどね!トゥース!
マァチャン
2009/07/17 21:29
>ナベ太郎君

今日はお疲れ!
いい雨が降ったからこの週末はいいかもね(`∀´)♪
oka
2009/07/17 21:51
>MCおにぃさん

コメントありがとうございます!
完全に表層で使うならノーシンカーがいいですね!ベイトのサイズはもちろんなんですが、飛距離によっても使い分けてますよ(`∀´)♪
1/64ozクラスのネイルシンカーならアクションに影響はないんで、3”で飛距離が必要な場合はぜひ試してみてくださいね♪

ちなみにテスターズには3・1/2inchの在庫はそこそこありますのでっ(笑)
oka
2009/07/17 21:56
>モッチーさん

写真の彼は今日とある食べ物にメガバイトしてましたよ( ̄□ ̄;)!!
初めて食べたらしいのですが、かなりはまってましたよ!
ちなみにマックに普通にある食べ物なんですけど・・・。
oka
2009/07/17 21:57
>マァチャンさん

釣りに行けないことが続くと釣り具が欲しくなりますよね〜(^○^)♪
私も明日から3日間はセールで忙しいので、釣りに行かないことにていますよ<( ̄□ ̄;)>NO〜!!
oka
2009/07/17 21:59
釣りにはイケ(行け)てないしモッテないし→あ→テスターズがもっと近かったら毎日通ってんねんけどなぁp(´⌒`q)頑張ってokaさんに会いに行きますわ〜マジで自分はホンマにokaさん尊敬します!
マァチャン
2009/07/18 06:20
>マァチャンさん

またお店に来られた際には、声を掛けて下さいね(^○^)♪
oka
2009/07/18 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月17日 朝○ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる