RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS キブンは・・・

<<   作成日時 : 2009/07/15 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 16

キブンは・・・・
画像

MEGANORI☆


昨日放送開始の釣りビジョンの『キブンはMEGANORI vol.3』の舞台は広島県芦田川!!
画像

最近では超ハイプレッシャーリバーと化してるんで、一匹釣るだけでも難しくなってきていますが、またまた金森隆志がミラクル起こしちゃってマス( ̄▽ ̄;)!!


私もちょっとだけ出演させてもらい、一匹だけでしたが54cmのビッグバスをカバーでハッキング☆
画像

映像初となる魚がこのサイズとは、かなりモッテルかも(笑)

●ROD:メガバス/デストロイヤーエボルジオン F5・1/2-70XTi
●REEL:メガバス/カバーハッキング10CHL
●LINE:メガバス/ドラゴンコール14lb(フロロ)
●LURE:メガバス/TKツイスター ヘビーメタルミクスチャー(ノーシンカーリグ)
●HOOK:NOIKE/トラップフック#5/0



見逃した方は再放送を要チェック!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おかさんをTVの中で見ると不思議な感じがしました。
まぁカメラのキャップは…ワラ

たださすがという感じでしたね☆

また釣り教えてくださ〜い!!

3104.
2009/07/15 11:21
はじめまして〜♪

もう既に2回も見ました(笑)
次回はokaさんが
主演!!??
ですかね♪
ilmari
2009/07/15 15:53
是非見たいんですけど…
うちスカパー!写らないんすょ( ̄○ ̄;)

DVD化希望します!
鳳凰堂
2009/07/15 17:56
どうやら、メガバスの新リールのようですね
インプレッションをお願いします(笑
夜桜
2009/07/15 19:52
さすがですね〜!
今度ぜひ拝見させてもらいます!
モッチー
2009/07/15 20:36
>3104.さん

もう同じカメラをGETしたので、キャップの外し忘れはしませんよ( ̄□ ̄;)!!

また行きましょうね〜!!
oka
2009/07/16 10:29
>ilmariさん

初回放送では写真ばかり撮っていたので、ほとんど見てません(笑)
再放送でじっくりと見てみますよd(。ゝд・)  
oka
2009/07/16 10:30
>鳳凰堂さん

スカパーが見れる友人宅で見てみてくださいね!(笑)

oka
2009/07/16 10:34
>夜桜さん

朝一の数時間しか使用していなかったんで・・・。
個人的にF7-72Xに付けるカバー打ち用として欲しいですねd(。ゝд・)
oka
2009/07/16 10:41
>モッチーさん

宜しくお願いしますd(。ゝд・)  
oka
2009/07/16 10:42
さきほどはどうもです
あのあと、芦田川沿いを通って仕事に行こうと
していたのですが、どうしても釣りをしたくなり
ウェダーで入っちゃいました(笑)
しかも今日買ったグリフォン6ccで…
思いっきり足元でばらしちゃいました
リベンジを必ず!またお店行かせてもらいます!ラテス楽しみっ!
Assii
2009/07/16 15:35
>Assiiさん

ということは、明日にはリベンジですね(笑)
ここ何日か行けてないので、明日はラテスを持って朝練に出掛けたいと思いますd(。ゝд・)  
oka
2009/07/16 15:44
再放送っていつあるんですか?教えてください
香川アングラ−
2009/07/21 09:26
>香川アングラーさん

最近は2〜3日に一回は再放送してるみたいですよ!
近いうちだと26日(日)のAM8:00と28日(火)のPM6:00にあるようですd(。ゝд・)  

その後のスケジュールは釣りビジョンHPで確認してみて下さいね!
oka
2009/07/24 16:38
僕、MEGANORI6回以上見ました(笑
okaさんのすごさがまたわかりましたd(´ε`*)また釣りにつれてってくださーい!
toshio
2009/07/24 22:04
>toshioさん

遠いとは思うけど、またお店にきてね〜(笑)
oka
2009/07/26 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キブンは・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる