RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレード!

<<   作成日時 : 2009/07/14 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

使い込んだスピナーベイト・・・・
画像

ヘッドの塗装が剥げるのは仕方が無いですが、ブレードのくすみ(汚れ)がかなり気になる(。_ _)シュン・・・


そんな場合は・・・・
画像

液体コンパウンドと柔らかい布で磨いてやれば、かなり復活しますd(。ゝд・)


上の写真のV-FLATを磨いてみました!!
画像

この通りかなりピカ〜ル☆


ブレード部分をUPでっ!


<BEFORE>
画像



<AFTER>
画像



もっとUPでっ !?(¬д¬。)ジ〜!!


<BEFORE>
画像



<AFTER>
画像

新品以上に光ってマス(笑)


スピナーベイトのブレード・バスベイトのペラのくすみが気になる方はぜひ一度チャレンジしてみて下さいね d(。ゝд・)!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね!!ちなみにコンクエストなどのリールに使用してもいいですかね?
もっち
2009/07/14 17:15
お久しぶりです!!
僕も、、よくやってますよ!!

ところで、、、
今日、キブンはMEGANORIしますよね。あれは、、芦田のどこですか?
たねっち
2009/07/14 19:22
>もっちさん

綺麗になるとは思いますが・・・・どうだろう( ̄□ ̄;)!!
保証はしませんよ(笑)
oka
2009/07/14 19:36
>たねっちさん

自力で探してみてね(笑)
解らなかったらお店で教えるよd(。ゝд・)!!
oka
2009/07/14 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレード! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる