RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルゲスト☆

<<   作成日時 : 2009/07/12 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はまだBLOGを書いていないということを、さっき気が付きました( ̄□ ̄;)!!


しかしBLOGネタを考えるものの、こんなときに限ってネタが・・・・・ナイヽ(`Д´)ノ


しかも書き溜めしているネタも・・・・・ナイ<( ̄□ ̄;)>NO〜!!


たまにはいいかな(笑)と、諦めていると・・・・
画像

朝早くから一日中釣りをしていたアンダーウォーター&スナイパーCREWが来店☆BLOGネタGET(笑)


しかも今日は福岡からのスペシャルゲスト、OAKLEY功さんも一緒でした(^○^)♪


次回の来岡予定も決まっているようなので、俺もセッション出来ればいいな(。-∀-)ニヒ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
撃ちゃんだけでなく、金森くんまでとは、 うわぁーもう少しいればよかった。残念。
するめ
2009/07/12 19:50
>するめさん

かなりニアミスでしたね(笑)
oka
2009/07/12 19:57
今日は急な用事で芦田川に出撃する時間が中途半端な時間になりそうなんで行くのあきらめてたんですけど…もし行ってたらバッチリなタイミングで出会えたかもな時間ですね(T_T)
なんかついてないなぁ(*´Д`)=з
BK
2009/07/12 22:09
>BKさん

またお待ちしておりますよ〜(^○^)♪
oka
2009/07/13 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルゲスト☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる