RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとそこまで☆

<<   作成日時 : 2009/07/09 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ピンッ!ときたLATESの使い方とちょっと気になるブツがあったので、芦田川にレディゴ〜してきました☆
画像

蚊に刺されまくったので、5分もいませんでしたが( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ハッキリ言って釣りはしてませんから〜!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今後は気になる事があると出撃するんですか?
するめ
2009/07/09 20:16
気になりますね
オカさんはマズメ狙いのようですね
真夏の日中の釣りが見たいです(笑
夜桜
2009/07/09 21:05
>するめさん

時間があれば・・・・ですが(笑)
しかし、今まで以上に現場主義になれれば!とは思っていますが(笑)
oka
2009/07/09 21:12
>夜桜さん

日中は仕事の関係上無理なんです( ̄へ ̄|||) ウーム
暑いのは苦手なんですが、日中の釣りの方が得意ですよ(笑)
基本カバーマニアですから(`∀´)♪ 
oka
2009/07/09 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとそこまで☆ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる