RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS デカギル!

<<   作成日時 : 2009/06/08 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

いつもお世話になっているIさんから携帯に入電(σ`△´)σ━━━━★


なにやら自己記録となる魚を釣ったとのこと・・・・!


で、その魚がコレ☆


1・2・3〜♪
画像

はい、ジャスト30cmの完全モンスター( ̄□ ̄;)!!


ちなみにヒットルアーはドライブクロー3”のテキサスリグとのこと・・・・。


夢の30cmUPのブルーギル・・・・・Iさん、今度釣らせて下さいm(_ _)m 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
少し前、するめさんに24センチを釣らせていただきました!
やっぱり、夢の30UPですよね……o(^-^)o
羨ましいです!
山本です。
2009/06/08 12:44
でっけー
釣ってみたいですね!
引きが楽しそう
木の葉丸
2009/06/08 12:59
デカ過ぎですね〜( ̄□ ̄;)!!

ギル縛りで釣りをしても面白そうですね(☆_☆)!
RIN
2009/06/08 13:07
すげー父oスの50アップバスより、全然価値?ありますよ〜ホ僕達1号は28が最大ですぅ〜。もー気持ち悪いの一言父Mル選手権しましょうバスよりおもろいかもホ
僕達
2009/06/08 13:13
>山本さん

ちなみに体高でも17cmあったらしいですよ( ̄□ ̄;)!!
oka
2009/06/08 16:15
>木の葉丸さん

バスの同サイズよりは確実に引くでしょうね(笑)
ギルとカタチが似ているあの海の魚もそろそろいいんじゃないでしょうか(。-∀-) ニヒ♪
oka
2009/06/08 16:16
>RINちゃん

今度プチ大会やりましょうか?(笑)
oka
2009/06/08 16:17
>僕達さん

私の自己記録は26cmなんですが、いつかは30UP釣ってみたいですね(。-∀-) ニヒ♪

ちなみにブルーギルの日本記録は0.81kg(29cm)のようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の!さんの魚がもしプリなら・・・???

企画したら声掛けさせてもらいますね(笑)
oka
2009/06/08 16:22
自分とこの近くにギルのサイズのアベレージがやけにデカい川がありますが…さすがに30UPまでは釣ったことないですねぇ(・_・;)
自己記録は25くらいです(笑)
BK
2009/06/08 21:15
久しぶりですュ
ここ最近釣りからはなれてましたソ
でもやっぱり釣りしたいんですることにしましたソ
またお店の方よると思いますがよろしくお願いしますュ
マッシー
2009/06/10 09:44
blogにのせてもらってありがとうございますm(__)m
IYO
2009/06/10 10:18
>BKさん

毎年30UPは狙っているんですが、見たこともありませんよ(笑)
デカギル狙いはサイトが手っ取り早いと思ってましたが、この魚を釣ったIさんはカバー打ちで釣ったそうです( ̄□ ̄;)!!
oka
2009/06/10 11:25
>マッシーくん

久しぶりだね〜(^○^)♪
学生の間にしか出来ないこともあるから色々と忙しいだろうね〜(。-∀-) ニヒ♪
今度一緒に行こうね〜!!
oka
2009/06/10 11:28
>IYOさん

記録更新したらまた写真送って下さい!
そして・・・・・私にも釣らせて下さい(笑)
oka
2009/06/10 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカギル! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる