RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2009/06/27 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

睡眠不足に加え体調管理不足で少し体調が悪かったのですが、昨日・今日は朝練を自粛ししっかりと睡眠をとったおかげで、ようやく完全回復しましたd(。ゝд・)

これで明日から朝練を再開出来るな(笑)


最近はF3-610DGSとF4st-69RSDTiの2本をメインに使用していましたが、明日からの朝練はさらにスピニングを1本追加☆
画像

芦田川の見えバスはかなり天才化してきているので、さらなる喰わせの為に選んだのは霧雨リミテッドF1-66ZKSd(。ゝд・)


そしてF3-610DGSに付けていたイグジスト2506をF1-66ZKSに移植☆
画像

F3-610DGSには新たなリールを装着予定(。-∀-)ニヒ♪


昔は全くスピニングを使用しなかったのに、気が付けば常に2本は常備しています( ̄□ ̄;)!!

しかし自分が目指すのはどんな場所・状況でも、確実に魚を手にすることができるオールマイティーアングラー☆
数年前はキャストすると後ろに飛んでいくこともしばしばありましたが、その頃を考えるとかなり進歩したかな(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はスピニングだと〜今だに時々後ろに投げてます(涙)。新型リールはコンプレックスかな?
トチロー
2009/06/27 19:42
ちぃーすぅ
店長もスポンサーが付き何かと忙しいのでは?お店に居ない事がヌ体調には気を付けてくださいね。
僕達1号も5年前位までスピニングは無しです!何故かわからないですが、エリートでの50アップ確率が非常に良いですテスターズで2月に購入してから、今期25本位捕獲しましたが、半分以上がエリートです
値段ではないと思いましたヌ又、お店に伺います。
僕達
2009/06/27 21:07
>トチローさん

すっ、するどいですね(笑)
oka
2009/06/28 16:50
>僕達さん

昔は自分もスピニングは男らしくない(`∀´)♪っと思っていた頃がありますが、バス釣りをやりこめばやりこむほど必要性を感じますね!
早く足を完治させて下さいね♪
oka
2009/06/28 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる