RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS UDON!

<<   作成日時 : 2009/06/23 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日の晩飯はうどんに決まり☆

福山は地元(岡山)と比べて遥かにうどん屋が少ないのですが、ここはかなりビンゴですわ(^○^)♪

ちなみに今日は午前中限定で釣りに行ってたのですが、掛ける掛ける魚全てバラシ(;´д`)しかも中には明らかな55クラス・50クラス・・・。

結果的に朝一に釣った1匹だけに終わりましたが、楽しく釣りが出来たんでいいかな(^○^)♪

詳しくは明日アップします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このうどん屋は九州にもありますよ〜!!
とろたまうどん冷のネギ大盛りがさいこうっす
7月に岡山におじゃましま〜す
Dすけ
2009/06/23 20:50
>Dすけさん

C馬ガイドに任せておけば確実に釣れると思いますよ(笑)
oka
2009/06/24 12:01
このうどん屋さんは私も美味しいと思います。が〜高松の人は美味しくないと言うので昨日仕事で高松に行った際、その人が言う美味しい所へ行きました。昼時には行列が出来る程の人気店でしたが、私には麺のこしが足らなくて〜そんなに美味しいとは思えませんでした。高松の人とは、味覚違うのかな?
トチロー
2009/06/24 17:03
>トチローさん

私も友人や某雑誌社の知り合いから高松のオススメのうどん屋を教えてもらったのですが・・・・・行ってないんで何ともいえません( ̄□ ̄;)!!
時間があれば行ってみたいと思います!!
oka
2009/06/24 18:44
お久しぶりです!!!

丸亀うまいですよねえ!!!!
たねっち
2009/06/24 23:07
>たねっちさん

だよね・だよね〜 (。-∀-)ニヒ♪
美味いよね〜(〃▽〃)
oka
2009/06/25 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
UDON! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる