RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2009/06/15 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 9

そろそろチヌ釣りの夜練でも開始しようかな〜(^○^)♪
画像

モチロン、餌ではなくルアーですが(笑)

チヌ釣りデビューを希望の方、ぜひ一声掛けて下さいね(。-∀-) ニヒ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チヌしたい!!
てか食べれますか?
3104.
2009/06/15 14:37
チヌいいですねぇ。。
やってみたいですけど…

どんなロッドでするんですか?
例えばXORとかでは?

教えてくださーい!!
3104.
2009/06/15 15:00
>3104.さん

チヌは食べている方もいますので大丈夫だとは思いますが・・・・恐らく鉄分豊富で美味しいんじゃないですかね(笑)

ちなみに使用しているロッドはメガバス/XORシルバーシャドーSSR-75MLですね!
本来はボートシーバス用なんですが、喰わせるためのソフトなティップ、掛ける為のベリー、寄せる為のバットはチヌのルアー釣りにベストですね(^○^)♪
現行では同モデルのSSX-75MLですね!
今は店には在庫がないので、いつでもお取り寄せしますよ〜(。-∀-) ニヒ♪

ちなみに現在3104.さんが使用しているバスロッドでも一応は可能なんで、一度行きましょう!!
oka
2009/06/15 16:13
いいっすねぇ〜
今度お話聞かせてくだしゃれ
僕達
2009/06/15 17:56
>僕達さん

ぜひ一度行きましょうね!
僕達さんなら確実にハマリますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
oka
2009/06/15 20:23
私も今年こそは
しかし某所でのデカバスにハマってます(笑)
土曜日59センチ、昨日58センチを捕獲しました
YOSHI
2009/06/16 09:13
楽しそうですね♪ 去年地元で何本か釣りましたよ! 最近は、スモールラバージグ使ってよくみんな釣ってるらしいです(^o^)
ハザー
2009/06/16 10:13
>YOSHIさん

チヌ釣りのガイドは任せて下さい(`∀´)♪
変わりにバスのガイドはお願いします(笑)
oka
2009/06/17 12:32
>ハザーさん

スモラバですかっ( ̄□ ̄;)!!
コッチの釣り場は遠投が必要なんでウエイトはあった方がいいのですが、今度試してみますね!!
oka
2009/06/17 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる