RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS DENIM!

<<   作成日時 : 2009/06/01 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

最近はこの4本のDENIM(デニム)をローテーションで履いてマス(。-∀-) ニヒ♪
画像

画像

●UNDER WATER/TYPE1&TYPE3(FOOT STRONG)

UNDER WATERデニムはやはり釣りのときはメイン☆
最近は今年発売されたTYPE3(FOOT STRONG)ばっかりですね(^○^)♪


画像

画像

●THOROUGHLY DENIM/07SS-P004&07SS-P005

THOROUGHLY DENIMはお出かけ用として愛用☆
確か福山発のブランドだったような( ̄‐ ̄)んー


この4本のDENIMには共通点が1つ・・・・・

すべて頂き物ですが、何か(。-∀-) ニヒ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全く同じデニム持ってます!!

またもやかぶりましたね。
俺も頂き物です…ニヒ
ぶ〜
2009/06/01 14:18
>ぶ〜さん

かぶり過ぎですよ!(笑)
ポンチョは買いませんので(。-∀-) ニヒ♪
oka
2009/06/01 14:45
日曜日に紀ノ川に行って来ました!結果は完全無ぅですけど(-.-;)…めちゃ手強い所ですねぇ、てか、モッテナイですわ〜f^_^;自分で言うのも何ですけど僕のモッテなさには感心します
okaさん!質問したいのですが、何で魚はラインが水面に付いたら嫌がる時があるんですか?人が顔に蜘蛛の糸が付いた時と同様に不愉快なのでしょうか?他にも色々試しましたが全然(?_?)見向きもしませんでした(≧ヘ≦)トホホ…okaさんマジで弟子にして下さい(≧人≦)このままだとよゐこのマサルぐらい潜リン♪になりそうです(笑)
マァチャン
2009/06/01 23:32
>マァチャンさん

恐らくそんな感じだと思いますよ!(笑)
スレたデカバスをサイトで狙う場合は、ルアーやアプローチの前に、こっち(人間)の気配とラインの存在を出来る限り消してやるのがキモですね(。-∀-) ニヒ♪

楽しく釣りをすれば必ずいい結果に繋がると思いますので、頑張って下さいね!
殺気ムンムンだと魚は逃げて行きますから(^○^)♪
oka
2009/06/02 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
DENIM! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる