RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回TESTER’Sプチボーリング大会!

<<   作成日時 : 2009/05/06 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨晩は当日に急遽決定した、第1回TESTER’Sプチボーリング大会を開催してきました!
画像

急遽決定したのですが計9名も参加してくれました♪(o ̄∇ ̄)/


2ゲームの合計得点で順位を決め、優勝者には・・・・・・なんとジョインテッドクロー178を贈呈( ̄□ ̄;)!!
と言うことで、全員かなりマジモードになっていました(笑)
画像

とりあえず1ゲーム目は練習 ヾ(*゜∇゜)ノ――――●


しかしその1ゲーム目の練習で・・・・・
画像

いきなりターキー出しちゃいました( ̄へ ̄|||) ウーム


しかも終わってみれば・・・・
画像

191Pで過去歴代2位の記録(≧◇≦)え〜!
夢の200Pに届くかも??と解った最終フレームは手が震えてました(笑)


カップル組はこんな感じ・・・・
画像

ナベタロウ君が200Pを出すところを早く見てみたいものです( *´艸`)クスッ♪


2ゲーム目から本番をスタート☆
画像

ハイテンションな3110。さんの結果やいかに?(笑)


結果は・・・・
画像

画像

とりあえず私が首位、12P差で3104.とヤマモトさんが続く展開♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


そしてジョインテッドクロー178を賭けたラストゲーム☆
画像

3104.の後に投げるので、プレッシャーで胃が痛くなりました(笑)


そしてラストゲームの結果は・・・・
画像

画像

ヤマモトさんは疲れで撃沈、私と3104.が110Pで同率♪
何とラストゲームの1位は、自己記録となる146Pをたたき出しカオリちゃん( ̄□ ̄;)!!
ナベタロウ君・・・・・頑張れよ〜(笑)


ということで、第1回TESTER’Sプチボーリング大会の結果は・・・・・
画像

12P差で何とか逃げ切った私が優勝でした〜ヾ(≧∇≦*)/
2位には3104.、3位にはヤマモトさんが入賞♪

皆さん、ジョインテッドクロー178有難うございました(笑)


もちろん、帰り際にはパンチングマシーン対決☆
画像

こちらでも果敢に挑んでくるナベタロウ君をKOし、V2達成デス(笑)


今回のメンバーは全員釣り(お店)が縁で出会ったのですが、たまには釣り意外で一緒に遊ぶのもいいですね〜。
次回の第2回大会も近いうちに開催しますので、ぜひ参加して下さいね〜(^○^)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆ、ゆ、優勝おめでとうございます!!!

あの連続ストライクはマジで凄かったですね〜。次回の為に練習します(汗)

今日は腕と背中が痛いです。
RIN
2009/05/06 13:19
>RINちゃん

10フレーム目はプレッシャーに負けましたが、いつかは夢の200Pを獲得したいですわ(^○^)♪

今日から早くも練習に行くみたいですが、次回は優勝戦線に参加出来るように修行ですね(笑)
oka
2009/05/06 14:24
昨日は有り難うございました。結果は・・・でしたが楽しかったです。第2回モノブロック大会も呼んで下さい(笑)
するめ
2009/05/06 17:00
>するめさん

昨日はお疲れ様でした!
睡眠時間4時間ほどなんで、現在かなりヤバイ状態です(笑)
第2回開催に向けてすでに今日からプラをしている方もいるので(笑)、近いうちかもしれませんね(^○^)♪
oka
2009/05/06 17:34
すごく、楽しかったです。
若者になった気分ですが、体力的について行けませんね…f^_^;
また、お願いします!
m(__)m
山本です。
2009/05/07 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回TESTER’Sプチボーリング大会! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる