RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日 昼の部

<<   作成日時 : 2009/05/24 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高梁川釣行を追え、次に向った先は・・・・
画像

今年小学生になった姪っ子の運動会に行ってきました(((((((o≧▽≦)o


姪っ子の走る姿は見ることが出来ませんでしたが、借り物競争で・・・・・


野球帽を被っている人!ということで借りられました(笑)


久々に運動会に参加しましたが、本気ではまず走れないだろうな( ̄へ ̄|||) ウーム


そして運動会といえば・・・・
画像

バクダンキャンディー☆


相変わらず最後の最後はゴムの味しかしませんでした(笑)


運動会を終えた後は次の約束まで時間があったので、30分限定で野池に行ってみました(^○^)♪
画像

一投目でボチボチサイズをGET☆

●ROD:メガバス/デストロイヤーヘッジホッグ・エボルジオン F4ST-69RSDti
●REEL:ダイワ/イグジスト2506
●LINE:メガバス/ドラゴンコール5lb(フロロ)
●LURE:お試し中ワーム♪



終了間際にも・・・・
画像

ボチボチサイズをGETしました☆

●ROD:メガバス/デストロイヤーヘッジホッグ・エボルジオン F4ST-69RSDti
●REEL:ダイワ/イグジスト2506
●LINE:メガバス/ドラゴンコール5lb(フロロ)
●LURE:お試し中ワーム♪



約30分で高梁川以上に釣れましたけど、何か?(笑)


夕方の部に続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月23日 昼の部 RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる