RE-MIX.

アクセスカウンタ

zoom RSS POPX!

<<   作成日時 : 2009/05/20 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近芦田川で好調のトップウォータープラグと言えば・・・・
画像

●メガバス/POPX

現在のアフター回復傾向のスローなバスを釣るのもちろん、これから夏にかけて野池でも欠かせないルアーですねo('ー'o)ウン♪

最近の芦田川では上の写真の2色を使い分けているんですが、両方ともナチュラル(リアル)系のカラーで大きく違うのは毛の色ですが、これだけでも釣果に差が出ることがあります( ̄□ ̄;)!!

ということで、持ち歩いているベイトとスピニングの両方にPOPXが付いている事もしばしば(笑)


一個のPOPXで何匹も釣っていくと毛が抜けてしまうことがありますが・・・・
画像

購入直後に毛を止めている赤いスレッドに瞬間接着剤を一滴垂らすだけで、毛が抜け難くなります( ̄ー ̄)ニヤリ


芸能人は歯が・・・・ではなく、POPXは毛が命!ですから〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
POPX! RE-MIX./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる